人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥上高地

3日、4日の二日間で奥上高地の徳沢に遊びに行きました。

梓川畔のカラマツもかろうじて残っているぐらいで、シーズンも一番最後の旅でした。

6日には山小屋はクローズとなるので、戸閉めの仕度でなんとなく慌しい雰囲気の中、のんびり

させていただいてありがとうございました。

横尾までお散歩に行きましたが、マック父さんの写真にあった、たった1本の紅葉した木もすっ

かり葉を落としていて寂しいけど、しんと静かな風景でした。

このワン仔は徳沢園の愛犬ジュニア君

いつも行くとコロコロと玄関に走ってきてお出迎えしてくれます。今回、彼はマッサージでイチ

コロになることを発見!

翌朝は前穂に新雪が降っていて、上の方がうっすらと白くなっていました
奥上高地_a0053598_22291026.jpg

by bibiri-20 | 2004-11-11 22:27