人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業日

湘南いぬ親会の準備で、昨日は茅ヶ崎組のママさんたちと集合して作業をしてきました。

まずはランで待ち合わせ♪
作業日_a0053598_2131472.jpg

ちゃこちゃんとそら美ちゃんの、お約束の女子プロレスシーンに最初から最後まで登場するジャックラッセルちゃん(小ぶり♂)
作業日_a0053598_21332928.jpg

そこへ、ゆずちゃんも何事かと駆けつける
そらちゃんの足が4本とも空中にあるけど(笑)


こんな楽しいシーンの連続で、ほんとに癒されます~~♪

ドロちんの狙いは取り込み中の♂ジャック
作業日_a0053598_21401965.jpg


「お取り込み中のところ、お邪魔します」 
作業日_a0053598_2145688.jpg



ドロちんと同じ色の雑種の男子は、ジャック君の家族で・・・・えーと、名前忘れましたァ
年齢も同じ、約6歳
作業日_a0053598_21515692.jpg


後ろに写っている中腰姿はマールのお父さん。 娘さんをおんぶしてマールを引っ張って、チャリンコで登場でした~(いつものジャージー姿でね)
そら美ママと「いまどきのお父さんはえらいわねェ、うんうん、ほんとに・・・・」と感心しきり

さて、いつまでも盛り上がっていると肝心の作業が始められないので、このたび新築されてぴっかぴかのちゃこちゃんのお宅へお邪魔しました

おしゃれな新居でカフェのごときランチをご馳走になり、まったりとおしゃべりに花が咲き、楽しい時間はあっという間に過ぎてゆく・・・・あ、大変、パネルの作成をはじめなきゃ(汗)


作業日_a0053598_223817.jpg

右がちゃこママ、そして左のこの方は、ちゃこママさんのお友達で、20日に千葉のセンターから子犬を迎えられた方です。
花子ちゃんという子犬ちゃんなので、花子ママさんですね♪
花子ちゃんはまだ来たばかりなので、この日はお留守番でした。

花子ママは、以前関西でわんにゃんの救済ボランティアもされていたそうで、トレーナーのお勉強などもされていた、とても素敵な方です。


さて、4月5日にいぬ親会in湘南でご覧になっていただければわかりますが、ドロちんのパネルは大変立派な出来栄えとなりました♪
なぜなら、私以外の皆様方のパワーの結晶だからであります♪

ゆず、Abbyママさんが、私の持参した写真をもとにコメントを作成してくださり、そのコメントをもとにちゃこママさんと花子ママさんがパワーポイントを縦横無尽に駆使してコメントを整えてプリントアウトしてくださり、そら美ママさんがそれらをレイアウトしてくださり、最終チェックはゆずAbbyママさんで、ドロママは・・・・・作業風景を撮影し・・・・(苦笑い)
作業日_a0053598_22172018.jpg

わんこ達ですら、ちゃんと立ち会ってくれてたのにね・・・とほほのほ

はぁ~~~~~~、皆様にはなんとお礼申し上げたらいいのやら・・・・
私ひとりでは、徹夜を2晩ぐらいしたって絶対に完成していませんから、ほんとに♪


本当にお世話になりました。ありがとうございました
ドロちん共々お礼申し上げまする。

ちゃこママさん、美味しいランチをご馳走様でした!

ではでは皆様、5日に鎌倉でお会いしましょう~~~♪


パワーポイントってかなり気になるわ 欲しくなっちゃった  ボソ

by bibiri-20 | 2009-03-27 22:45