人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南里親会・無事開催できました。

きのうは、予報よりもずっと良いお天気に恵まれて、無事に里親会を開催することができました。
赤い糸もいくつかつながったようです! いらしてくださった皆様ありがとうございました。

さて、私のカメラに入っていた最初の写真はこれ
湘南里親会・無事開催できました。_a0053598_12442770.jpg

朝一番から始まっていた大バトル ちゃこちゃんとそら美ちゃんです。

かなり気になっていた、ローズさんに会えて、嬉しかったです~
湘南里親会・無事開催できました。_a0053598_12465598.jpg

ローズさんは、息子のキアラちゃんと親子対面~♪


そういえばそろそろハロウィーンの季節だ、と思い出させてくれた 「芝丸先生」でしたァ
湘南里親会・無事開催できました。_a0053598_131576.jpg

回りが「可愛い~」と騒ぐのを、「控えおろう」な芝丸さん(笑)
いかにもかぶり慣れているこの風格・・・


ドロちんは、といえば、奥のスタッフワンコ用テントの下で、きれいなお姉さま方に「よしよし」してもらって、ご機嫌なご様子の一日だった。

テーブルの下が大好きなので、休憩用のご馳走が一杯乗ったテーブルを見つけて、あっという間に潜っちゃった(笑)
湘南里親会・無事開催できました。_a0053598_135863.jpg

 大好物(?)のテーブルの下で思わずにっこり003.gif

それから、幸多くんちで幸せを掴んだ ぽちも参加してくれました。
湘南里親会・無事開催できました。_a0053598_137471.jpg

うふっ、可愛いです~~~~


やはり湘南地域にお住まいで、今度是非茅ヶ崎で遊びましょう!と盛り上がっている、卒業犬の「ゆずちゃん」は、先住犬の「Abbyちゃん」と一緒に来てくれました。
ありがとうございました。
湘南里親会・無事開催できました。_a0053598_13122999.jpg

左がゆずちゃん、右がAbbyちゃんです。
Abbyちゃんは、アメリカにお住まいだったときにあちらの保護団体から家族に迎えられたそうです。

そろそろ帰り支度が始まったころあいを見計らって、やっぱり帰りたくなったドロちん
湘南里親会・無事開催できました。_a0053598_13171273.jpg

ムック、ディアナさんたちと一緒に。 

今回、あまり写真がなくてこれだけです・・・・・とほほ

ムック、ディアナさんちもたくさんの写真を紹介してくださっていますので、是非そちらをご覧ください(汗)

家に帰ったドロちんは、かな~りお疲れのご様子でこんな寝相になっちゃった
湘南里親会・無事開催できました。_a0053598_13231376.jpg


湘南里親会・無事開催できました。_a0053598_13242655.jpg

 うはっ、痛くないの?

スタッフの皆様、お手伝いしてくださった方々、いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

by bibiri-20 | 2008-10-06 13:29