人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉わん里親会in湘南

千葉わん里親会in湘南_a0053598_21324836.jpg

日本一強力な晴れワンコ、晴れオンナ、晴れオトコさんたちの集団にふさわしい、ぴかぴかのお天気でした058.gif


私は例によってあっちへフラフラ、こっちでへらへら、懐かしい顔ぶれに会えて一日思い切り楽しんで帰ってきましたァ♪♪
アドかかさん、ひさしぶりでおしゃべりできて楽しかったですね~~~♪
お手伝いに行ったつもりですが、そんなわけで全然働かずじまいで、本当にすみません040.gif

ふじおさん、こんにちは♪
千葉わん里親会in湘南_a0053598_21445443.jpg

かよさんがお預かりしていらっしゃいます。 ずーーっと私の左足の上に座っていてくれて、ありがたいやら、暖かいやらでもったいなくて動けなかった・・・・・

ぺったんおんぶの幸せカップル のんたんです
千葉わん里親会in湘南_a0053598_21473134.jpg

この二人の周りには幸せのオーラが渦巻いている 
あんまり可愛いので、もう笑いが止まらない~~~~


ひまわりちゃん
千葉わん里親会in湘南_a0053598_21505278.jpg

「ひーちゃん」と呼ぶと、ゆーーっくり振り向いて「なーーーーにーーーー?」とゆっくり聞いてくれる♪  


ドロちんの預かりさんをしてくださっていた、しまママんちの愁ちゃんにそっくりの「一心ちゃん」 
千葉わん里親会in湘南_a0053598_21595643.jpg

実物もそっくり! しまママが見たら、きっとひきつけをおこすよ(笑) 
(愁ちゃんの日記が今、見られなくなっています。愁ちゃんは決定犬、男の子の48番です。47番がべっちゃんちのこたぽん!何かのご縁なんでしょうかァ♪) 


マックかあさん、昨日はお疲れ様でした!
まりもちゃんです
千葉わん里親会in湘南_a0053598_2262782.jpg
 
・・・・・・・・・まりもちゃん、ごめんね。 こんな写真しかないのよ・・・・・
正面はもちろん、とっても可愛いまりもちゃんをよろしくお願い致します。 



明日に続く・・・・・・
  まだまだ可愛い画像がたくさんありますよ~~~~~

by bibiri-20 | 2008-04-07 22:17