人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大集合~~~♪

またまたリノちゃんちにお邪魔してきました♪
今度は、いよいよパルプリ家のお出ましなり~~

パルプリ母さんは、今回の遠出に備えてこーーーーんなすごいマップを作成してこられました
大集合~~~♪_a0053598_21453049.jpg

  どんなに長い道のりだったか、一目瞭然であります  これで3分の2ぐらいか? 

この前、ここ(点線内)に敷いてあったりーちゃんのベッド、どうしたんだろうねぇ・・・・
大集合~~~♪_a0053598_21523435.jpg


大集合~~~♪_a0053598_2203831.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとだねぇ(汗)



ま、ま、それはともかく、カフェに来たみたいなおいしいランチをご馳走になり、ひとしきりおしゃべりしてから、みんなでお散歩に出発♪
大集合~~~♪_a0053598_2156223.jpg

    群れから遅れてドロシーが焦る焦る(笑) 

海岸に下りたら、みんな元気で走り回る~・・・かと思いきや、みんな地面の匂い嗅ぎに忙しい。
あちこちで魚の匂いがするんだね
魚の匂いには鼻が麻痺しているドロちんは、スイッチが入ってよく走れました♪
大集合~~~♪_a0053598_2295868.jpg



海岸で        きゃっほー(パル姐)
大集合~~~♪_a0053598_21591763.jpg

  パル姐さんたら、子犬ちゃんみたいで可愛い~~

パル姐さんからリノちゃんまで、色がグラデーションになっているのを発見したので、順番に並べてみよう、ということで並んでもらいました(?)
大集合~~~♪_a0053598_22132578.jpg



そんなこんなで楽しい一日を過ごして、家に帰って車を止めて後ろをみたら・・・・
大集合~~~♪_a0053598_22161283.jpg

こんなとこに座ってましたァ      へ?? いつからここに??? 



ま、いいか

リノママさん、色々ありがとうございました~
パルプリ母さん、お土産ありがとうございました。


    




              

by bibiri-20 | 2007-10-19 22:29