人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、ちょっと、な日常

写真を写そうと思って、以前に撮った画像を見てみたら、覚えのないこんな写真が写してあった
ちょっと、ちょっと、な日常_a0053598_21125767.jpg

下手人は息子にちがいない・・・・
ドロちんも抵抗した形跡がまったく見られない(笑)

そろそろドロちんを洗ってやらなくちゃ、と思いちょっと顔の匂いを嗅いで見たら、夫の整髪料の匂いがぷんぷんする。
ちょっと、ちょっと、な日常_a0053598_2131743.jpg


これは家族のあいだでも問題になることしばし、帰宅してドロちんの匂いを嗅いで「あ~、幸せ」といきたいところで、整髪料がぷんぷん・・・で、実にがっかりするのよね~(涙)

私がそう言うと、娘などは「パパがちょっとかわいそうなんじゃない?」などと言うが、自分は「いやだァ、ドロちんがパパ臭くなってる~」と、ばっさり切り捨てる・・・・(笑)

by bibiri-20 | 2007-03-12 21:51