人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなでした

ドロシーが始めて我が家にやって来た日の画像です
この前日は、ドロちんの妹のバブーンちゃんがmikiさんのお宅から里子に行ったので、姉妹は一日違いでそれぞれ里親のもとに飛び立ったのだった。
この日、ドロちんを届けてくださったのは、預かりさんだったshimaさん、スタッフのkahoriさん、前日バブーンちゃんを送り出したmikiさんという豪華絢爛な顔ぶれだった。
こんなでした_a0053598_19505877.jpg

初めての海岸で、怖くてshimaママから離れられなかった。無理もないです・・・・
こんなでした_a0053598_19534081.jpg

それでも、砂の上を歩いていたらちゃんと〇んちが出て、すごくほめられたね。
こんなでした_a0053598_19563070.jpg

ぷぷぷ、このしっぽ♪ 全然直っていない・・・ずーーっと直らなくてよろしい!!!

by bibiri-20 | 2005-12-07 20:02