人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人現る

あのシンデレラが来ちゃったですよ
あの人現る_a0053598_12463987.jpg

ドロちゃ~~~~~ん、ひさしぶり~元気だったぁ?~~~ (シ)

おかあさん~~たすけてうれしい~~~~     (ド)




あの人現る_a0053598_12503131.jpg


あら、シンデレラさん、今日は付け毛とティアラはどうしたの?    (ドロママ)

あのねえ、ティアラはこわしちゃうでしょ、だから今日はおうちお城においてきたの 
付け毛は忘れた(笑)                                            (シ)

ふーーん、そうかァ それじゃ、一休みしたら繕い物をすませるんだよ、シンデレラ (ドロママ)
   
わかったわ、魔法使いさん♪                 (シ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     (ドロママ)





そして繕い物に精を出すシンデレラ 2年生
あの人現る_a0053598_1322323.jpg
 





そしてシンデレラもおうちに帰り、やれやれと一息ついていると、キッチンのカウンターのところから誰かがのぞいている気配・・・・・・・



ん?





わ~~~~~~~~~~~~~ッ 

あの人現る_a0053598_13184127.jpg
          
無表情が実に怖い(笑)


これは怖かった ほんとに叫んじゃいました(爆) 
おどかしっこなしでお願いしますよ
                       

by bibiri-20 | 2012-06-26 13:23