人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎いぬ親会

2月11日(土曜日)は茅ヶ崎いぬ親会が無事開催されました♪ 
バウワウさんいつも大変お世話になり、ありがとうございます。

今回、いぬ親会の会場係りを仰せつかったので、楽しいわんこまみれの一日でございました~

すすきちゃんと坊くん
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_22284029.jpg


アウルくんとアオジくん
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_22295639.jpg


ナピリちゃん
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_22311799.jpg


花菜ちゃんとひなたちゃん
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_22341156.jpg

手前の花菜ちゃんは初めてのいぬ親会でした。
なんとかして奥のコーナーをゲットしたいお二方(笑) わんこは2つ、コーナーは1つだけ・・・ 

今度はひなたちゃんがコーナーを譲ってあげて、花菜ちゃんはひなたちゃんのお尻もついでにゲット♪
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_22394677.jpg



桂ちゃんは預かりママにひっくり返しにされても、なすがままならきゅーりはパパよ
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_22444971.jpg


空男ちゃん
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_2246773.jpg



次は2つ続けておなか出し画像です

笑顔全開、お腹も全開のアイルくん
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_22501053.jpg


百華ちゃんも
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_22512869.jpg


あ、お絹ちゃんと目が合った~♪
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_22543739.jpg

まだ百華ちゃんはへそ天状態037.gif

お耳がすっごく可愛い珀くんと成(なる)くん(ピンボケでごめんなさい~)
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_22581069.jpg


ちょっとバンダナを被ってみた百華ちゃん
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_2311372.jpg


お絹ちゃんもう一枚!
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_2322667.jpg


しっかり休憩を取るすすきちゃん
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_2334127.jpg



お天気は良かったのですが、お外はやっぱり寒かった~お外で頑張ってくださった係りの皆様、ありがとうございました。

そのお外にはちぽくんが
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_2362985.jpg

色々おしゃべりしてましたよ♪


わ~~、久しぶりのルー王子とフェンダーくんだ
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_2395978.jpg

ちょっとちょっと、そんなにきれいに反対を向かなくてもね~とほほ



さてさて、ついにドロちんも「プロジェクトk」のかっぱを手に入れたのでありますよ
茅ヶ崎いぬ親会_a0053598_231286.jpg

しかし長っ!
ちぽまーさん~~、サイズぴったりみたい!ありがとうございました058.gif

明日は待望(?)の雨♪♪057.gif
ドロちん!元気よくお散歩行こうぜ!!

by bibiri-20 | 2012-02-13 23:21