人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰し過ぎでしたァ

ご無沙汰にもほど、ってものがありますよね・・・・


ドロちんは元気なのかしら、と心配してくださっている方もいるのではないでしょうか?








はい










ご無沙汰し過ぎでしたァ_a0053598_22193276.jpg

またやっちまいました(笑)

じゃなくて


元気です



もっと見ます?






ご無沙汰し過ぎでしたァ_a0053598_22232388.jpg





国際線のCAみたいね♪ なんて思ってるのはドロママだけでして



せっかく作ったのでこの子にも被せてみた

ご無沙汰し過ぎでしたァ_a0053598_22255927.jpg



そうこうしているうちに、この子がやって来たのでやっぱり被せてみた

ご無沙汰し過ぎでしたァ_a0053598_22264786.jpg

今年は2年生になります



お正月には恒例の駅伝で旗も振りましたよ

ご無沙汰し過ぎでしたァ_a0053598_22275988.gif





そのうちこの子が来たら、被せてみますからね

ご無沙汰し過ぎでしたァ_a0053598_22311155.jpg

うふふ、この前髪037.gif  

うちの息子が面白がって切っちゃったの(爆)
どんぐりのハカマ状態っていうんですか?


切ったあと、その場で笑っていなかったのはひーちゃんだけだった


そんなこんなですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

by bibiri-20 | 2012-01-24 22:36