人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受難

この構図はいったい何なんだ?と思いますよね~~~~
受難_a0053598_220177.jpg

まあ、なんとなくはわかるのでありますが・・・・・
ドロちんが一心不乱にひづめをかじっているのを、ひーちゃんがものすごい近さで見るものだから、ドロちんが気の毒になりクッションでふた(?)をしたわけでして(笑)



ふたをしてもますます近くで見られて、たまりかねたドロちんが、ひづめをくわえてハウスに避難したけど、ひーちゃんはあきらめてない
受難_a0053598_2212377.jpg

回りの大人はえらくドキドキするばかり・・・・・・・・・で、やっぱりふたをした




ほら来た
受難_a0053598_2213469.jpg




やばっ
受難_a0053598_22154077.jpg





さらにやばっ
受難_a0053598_22175870.jpg

ひーちゃんは中が気になる気になる




暑くなったドロちんが顔出した
受難_a0053598_2221113.jpg

間近でねちねちと粘って離れない(笑)




笑ってないで、その子なんとかしてくださ~~~~~い (ドロ)
受難_a0053598_22253941.jpg





難儀な一日となったのだった057.gif

by bibiri-20 | 2011-09-23 22:28