人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のドロシー

皆さんお元気ですかァ~~~~~~
ドロちんも元気ですよ~~~~~~~~~
ウチワでお腹を扇いでもらったり
夏のドロシー_a0053598_2253160.jpg



信州に遊びに行ったり
夏のドロシー_a0053598_22133737.jpg


そうそう、今年はすてきな川をいくつか発見したのでちょっとみせびらかしちゃお♪


原村から自然文化園へ行く途中の林の中
夏のドロシー_a0053598_22161775.jpg




いいでしょう?
夏のドロシー_a0053598_22202796.jpg



こんなところですけどね
夏のドロシー_a0053598_22262435.jpg




これは諏訪湖畔の上川です
夏のドロシー_a0053598_22301063.jpg

ここにドンブラと飛び込むのは上級編(笑)

ゆったりとしていていつ見ても素敵な風景です




次はこの画像
夏のドロシー_a0053598_22325251.jpg

外でビニールプールのしたくができたかどうか、恐る恐る(?)姐さんが先に見てみる・・・という場面

ひーちゃんは水着姿ですから


夏のドロシー_a0053598_22385626.jpg

もうちょっとだよ~














少し前に、ドロ父が、まあ過労のようなもので5日ばかり近所の病院に入院したのだった。

そうしたら、入院した夜に夢を見たそうなのだが、なんとドロシーが横にぴったり貼り付いて寝ている夢だったそうだ!

ドロちん、義理堅い優しいね~~~と、うるうるした母であった001.gif


今にして思えば・・・・・それはあの朝だった
夏のドロシー_a0053598_22474252.jpg


ブラボー!なあの朝、眠い目をこじ開けて、4時ごろ起きてテレビをつけ、ドロちんのソファに座ったとき、なんだかしらないが、夫の枕のような匂いがドロちんのほうからしたのだ

きっとドロ父の病院から戻ったところだったんでしょうね



夫はもう退院していつもの日常に戻っとります。

by bibiri-20 | 2011-07-26 22:55