人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔術 出遅れか・・

あらららら、もう11時過ぎだわ~~~~~

ま、何はともあれ 交信だ (汗、汗)
魔術 出遅れか・・_a0053598_2332843.jpg

             いつもの南向き・まっつぐ!


あ、もちろん明日の「八王子いぬ親会」へ向けて、でありますっ!!





今日は、「エントラプーレ」さんのチャリティーコンサートに行ってきました。
大変に素敵なコンサートで、こんなに音楽が体中に沁みこんだ事は初めてでした。
また次も行ってみたいと思っています。

会場にはちばわんのブースもあって、「ちばわん3人娘」の皆さんがグッズ販売を頑張っていらっしゃいました♪
魔術 出遅れか・・_a0053598_2372513.jpg

  お疲れ様でした~~~~~~~


で、会場で「ドロママさん、例のアレ、やりますよね!明日の天気予報は50パーセント雨よ!」と、るる母さんとダックスのルーママさんから言われて、あ!そうだ明日は八王子だったわ(汗) いけない、忘れてた(汗、汗、汗)   え!  50パーセント雨? 

なんとか今日中にアップ出来たですよ・・・・お願いしますよ・・・・・058.gif


ではおやすみなさい072.gif

by bibiri-20 | 2011-04-30 23:21