人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロちんの日々

ついこの間まで暑かったと思ったら急に寒くなり(とっくの昔だ)、さすがのドロママも3年ぶりぐらいに風邪を引いたらしい。
急激な気温の変化はなるべくやめてもらいたいと思う、今日この頃である。


ドロちんは風邪も引かず、涼しくなったのでご機嫌な日々を送っているようだ・・・・が、それなりに忙しいのでちょっと疲れたりもする、というそんな日々の様子


母に体重を管理されてるドロちん
ドロちんの日々_a0053598_23262533.jpg

な・・・・・長~~~~~~~い(笑)  ちょっといい感じじゃないですか?


別にいじわるしてギューって閉めてるわけではなく、ちゃんとスルスルっと通ってます
ドロちんの日々_a0053598_23315885.jpg




ここは
ドロちんの日々_a0053598_2335029.jpg

幅16,9センチ



キープしようね、ドロちん




はあ~~~~~~~~~~~・・・・
ドロちんの日々_a0053598_23392348.jpg

なんだかうしろ足が伸びちゃった


ほら
ドロちんの日々_a0053598_23402339.jpg

ぷぷぷ



次回もまたまた疲れてるドロちんなのだァ

by bibiri-20 | 2010-11-02 23:43