人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら猛暑・・・・ほんと?

今日は十五夜  
さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_21521242.jpg

(わが家のヘッポコカメラにて撮影)


テレビではしきりと、暑さも今夜でおさらば・・とかって言ってるが、本当だろうか? 雨が降って涼しくなるらしいが、外はまだ満月のきれいな晩であ~る



このところドロちんが全然登場していないことに気づいたので、一挙にいきますよ♪


昼間の一番暑い時間に、目の前にプラゴミをちゃらちゃらとやられて、だんだん頭にくる、というパラパラ漫画風で・・・・


「寝てたのよ・・・なんか御用?」
さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_2242435.jpg

さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_2251279.jpg



「カチン」
さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_2262279.jpg

さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_2274191.jpg



2回目の「カチン」
さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_226458.jpg



「ぷつん」
さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_229990.jpg



うわ、こっち見た~~  (母)
さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_2210937.jpg



お~~~~~こわ    (母)
さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_22114974.jpg
さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_221226.jpg



「お~~こわ、じゃないわよ」
さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_22152018.jpg

ドロちんちゃん、遊んでくれてありがと053.gif








さて、先日・・・・・





ず~~~~~~~っと前から行かなきゃ、行かなきゃ、と気になっていた検査・・・・・
絶対にやっておかなくては・・・と思っても、なんとなく後回しにしていた、あの検査・・・・

でも、今年は還暦記念、と、ついに勇気をふりしぼって行ってきましたぞ



そしたら、このゴージャスなチェアつきの快適で静かな個室・・・
さよなら猛暑・・・・ほんと?_a0053598_223137.jpg

(ははは、検査にカメラ持参で行ったのよ)
隣には専用の清潔なトイレやクローゼットも完備♪


もちろん、検査が上手と評判の先生。しかも、車で7,8分くらいの近さ。



あ、なんの検査か書いてなかった(笑)

大腸の内視鏡検査でありました♪



いやあ~~~~、こんなに楽ちんならもっと早く行けばよかった。


お陰さまでなんの問題もありませんでした。  ほっ・・

by bibiri-20 | 2010-09-22 22:42