明日は降りません!

明日は湘南いぬ親会です
a0053598_20191520.jpg


と、いったわけで


どうか降りませんように・・・・・・・・・・

いやいや、弱気は禁物です


皆様のお越しをお待ちしていますemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


ドロママ・ドロシー、参加いたします!
[PR]

# by bibiri-20 | 2012-06-02 20:24

ご無沙汰ですが

元気です~

ドロシーったら
a0053598_14584927.jpg

           ↑(大きな)お尻です



おふとりさま

なんです・・・・・・(爆)




このところ暖かくなってきて、動き出したので少し改善されたようなされないような・・・





連休の直前に、信州に遊びに行ってきました。


a0053598_1517627.jpg

どこへ行ってもちょうど桜が満開♪


そしてここを通過して
a0053598_1520970.jpg

(なぜか、岡谷ジャンクションが大好物な母 笑)



松本城の桜が見ごろだというので、行ってきました!

a0053598_15405573.jpg

絵葉書ではないですから

a0053598_1549117.jpg



お城をバックにドロ父とドロシー
a0053598_163478.jpg

ドロ父の足元を良く見たら・・・・サンダル履きで行っちゃったんですね(笑)

釣りの長靴以外はサンダルだけ?だったのか、お父さん・・


松本の町の中で発見
a0053598_16153052.jpg



過去に2回行って2回ともお休みだった、諏訪湖畔のお蕎麦屋さんに3回目の敵討ちでついに行ってきました。
今回はちゃんと電話で確認しましたよ(普通、最初から確認するけどね)
a0053598_16103532.jpg

もちろんお蕎麦は美味しいのだけど、店内もセンスが良くて素敵なんです
a0053598_1625159.jpg




帰りの車の中でぐっすりお休みのドロシーさん
a0053598_16272225.jpg


お疲れさま
[PR]

# by bibiri-20 | 2012-05-13 16:33

茅ヶ崎いぬ親会

2月11日(土曜日)は茅ヶ崎いぬ親会が無事開催されました♪ 
バウワウさんいつも大変お世話になり、ありがとうございます。

今回、いぬ親会の会場係りを仰せつかったので、楽しいわんこまみれの一日でございました~

すすきちゃんと坊くん
a0053598_22284029.jpg


アウルくんとアオジくん
a0053598_22295639.jpg


ナピリちゃん
a0053598_22311799.jpg


花菜ちゃんとひなたちゃん
a0053598_22341156.jpg

手前の花菜ちゃんは初めてのいぬ親会でした。
なんとかして奥のコーナーをゲットしたいお二方(笑) わんこは2つ、コーナーは1つだけ・・・ 

今度はひなたちゃんがコーナーを譲ってあげて、花菜ちゃんはひなたちゃんのお尻もついでにゲット♪
a0053598_22394677.jpg



桂ちゃんは預かりママにひっくり返しにされても、なすがままならきゅーりはパパよ
a0053598_22444971.jpg


空男ちゃん
a0053598_2246773.jpg



次は2つ続けておなか出し画像です

笑顔全開、お腹も全開のアイルくん
a0053598_22501053.jpg


百華ちゃんも
a0053598_22512869.jpg


あ、お絹ちゃんと目が合った~♪
a0053598_22543739.jpg

まだ百華ちゃんはへそ天状態emoticon-0136-giggle.gif

お耳がすっごく可愛い珀くんと成(なる)くん(ピンボケでごめんなさい~)
a0053598_22581069.jpg


ちょっとバンダナを被ってみた百華ちゃん
a0053598_2311372.jpg


お絹ちゃんもう一枚!
a0053598_2322667.jpg


しっかり休憩を取るすすきちゃん
a0053598_2334127.jpg



お天気は良かったのですが、お外はやっぱり寒かった~お外で頑張ってくださった係りの皆様、ありがとうございました。

そのお外にはちぽくんが
a0053598_2362985.jpg

色々おしゃべりしてましたよ♪


わ~~、久しぶりのルー王子とフェンダーくんだ
a0053598_2395978.jpg

ちょっとちょっと、そんなにきれいに反対を向かなくてもね~とほほ



さてさて、ついにドロちんも「プロジェクトk」のかっぱを手に入れたのでありますよ
a0053598_231286.jpg

しかし長っ!
ちぽまーさん~~、サイズぴったりみたい!ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif

明日は待望(?)の雨♪♪emoticon-0156-rain.gif
ドロちん!元気よくお散歩行こうぜ!!
[PR]

# by bibiri-20 | 2012-02-13 23:21

1月も終わりね・・・・

大変ごぶさたしておりました~~~~

もうすぐ2月! 茅ヶ崎でプチ犬親会があります♪

a0053598_2294156.jpg

いつも熱気ムンムンの犬親会です 皆様、いらしてくださいね~~
[PR]

# by bibiri-20 | 2012-02-11 08:12

ご無沙汰し過ぎでしたァ

ご無沙汰にもほど、ってものがありますよね・・・・


ドロちんは元気なのかしら、と心配してくださっている方もいるのではないでしょうか?








はい










a0053598_22193276.jpg

またやっちまいました(笑)

じゃなくて


元気です



もっと見ます?






a0053598_22232388.jpg





国際線のCAみたいね♪ なんて思ってるのはドロママだけでして



せっかく作ったのでこの子にも被せてみた

a0053598_22255927.jpg



そうこうしているうちに、この子がやって来たのでやっぱり被せてみた

a0053598_22264786.jpg

今年は2年生になります



お正月には恒例の駅伝で旗も振りましたよ

a0053598_22275988.gif





そのうちこの子が来たら、被せてみますからね

a0053598_22311155.jpg

うふふ、この前髪emoticon-0136-giggle.gif  

うちの息子が面白がって切っちゃったの(爆)
どんぐりのハカマ状態っていうんですか?


切ったあと、その場で笑っていなかったのはひーちゃんだけだった


そんなこんなですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]

# by bibiri-20 | 2012-01-24 22:36