<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

魔術 出遅れか・・

あらららら、もう11時過ぎだわ~~~~~

ま、何はともあれ 交信だ (汗、汗)
a0053598_2332843.jpg

             いつもの南向き・まっつぐ!


あ、もちろん明日の「八王子いぬ親会」へ向けて、でありますっ!!





今日は、「エントラプーレ」さんのチャリティーコンサートに行ってきました。
大変に素敵なコンサートで、こんなに音楽が体中に沁みこんだ事は初めてでした。
また次も行ってみたいと思っています。

会場にはちばわんのブースもあって、「ちばわん3人娘」の皆さんがグッズ販売を頑張っていらっしゃいました♪
a0053598_2372513.jpg

  お疲れ様でした~~~~~~~


で、会場で「ドロママさん、例のアレ、やりますよね!明日の天気予報は50パーセント雨よ!」と、るる母さんとダックスのルーママさんから言われて、あ!そうだ明日は八王子だったわ(汗) いけない、忘れてた(汗、汗、汗)   え!  50パーセント雨? 

なんとか今日中にアップ出来たですよ・・・・お願いしますよ・・・・・058.gif


ではおやすみなさい072.gif
[PR]

by bibiri-20 | 2011-04-30 23:21

春ですね

あの日から1ヶ月が過ぎて、遅れていた桜も咲きました。

今日はもうだいぶ開いてしまいましたが、先週、小田原の桜が咲きだしたというので、ドロちんと久しぶりに桜を見に行きました。


少し曇り空でしたが、久しぶりに暖かくて春らしい空気が感じられました♪
a0053598_20311073.jpg



小田原文学館前です
a0053598_20341669.jpg



3月11日の地震で文学館の南門が倒壊してしまいました。
a0053598_20372285.jpg

立派な冠木門が・・・・・復旧が待たれます。




このあと立ち寄った器やさんで、ドロ父がお店の中で見ている間、外でドロちんと待っていたら、「ワンちゃんも中庭に入れますよ、どうぞ」とお声を掛けていただいたので、素敵な中庭に入れていただきました。
a0053598_20414856.jpg


a0053598_20432199.jpg

おしゃれな感じよね~~~~♪ 




お父さん、まだ見てるの?
a0053598_20444879.jpg

これよこれ、ドロちんといえば、このかんじ(笑)





ここの山の桜も咲きました
a0053598_20514977.jpg

3月11日には、この桜の下あたりにたくさんの人たちが避難勧告を受けて避難しているのが見え、それを見たらこれは只事ではないと、急に恐ろしくなりました。





まだまだ大きな余震が何度も起きています。
テレビで緊急地震警報が鳴ると、母がゴソゴソとテーブルの下にもぐるので、その気配に怯えるドロちんも警報を聞くと、直ちにソファーに避難します
条件反射となっとります
a0053598_2125778.jpg

母がいくらテーブル下から呼んでも、ソファーに依存しているドロちんは(笑)絶対に巣から出てきません(汗)






それでも、窓辺で暖かなお日様にこんなにのどかな、優しい表情を見せてくれます。
a0053598_2185993.jpg


a0053598_2191653.jpg


a0053598_2194554.jpg


a0053598_2195928.jpg

う~~ん、癒しの後頭部だ♪




a0053598_2113187.jpg

春ですね056.gif
[PR]

by bibiri-20 | 2011-04-13 21:16