茅ヶ崎プチいぬ親会 一階テント付近の風景

ちょっと出遅れましたが、茅ヶ崎の写真を少し紹介しますね
ほんと、一階の、しかも自分の半径2Mぐらいの画像しかなくて面目ないっす・・・・


スタッフわんこの「とわちゃん」
a0053598_21492179.jpg

とわちゃんの近くにいることが多かったので、可愛い写真を撮れちゃいました♪
a0053598_21502476.jpg

んもぉ~~~~~~ なあんてかわいいんでしょ
寒いところ、ず~~~~~~~っとお外でがんばってくれましたね、おつかれさま!



おや、ちぽくんじゃないですか♪
ふむふむ、何かいっしょうけんめいおしゃべりしてる
a0053598_21565322.jpg




やっぱりおしゃべりしてる
a0053598_21572563.jpg

はーい、りょうかい! その件は小池さんにつたえます・・・・・だれそれ・・・・



そこへ、特大サイズのワンコ登場!
a0053598_095539.jpg

なんでも日本に14頭しかいない、セントラル・エイジアン・シェパードドッグ(カプアンパパさんのブログよりお知恵拝借)というんだそうですよ



手前の「ちいちいさん」と、なんとか並べて撮れたらいいなあ・・・・・
a0053598_22203879.jpg

顔だけでも、間違いなくちいちいより大きそうだもんね~



粘った甲斐あり! チャンス到来!!
a0053598_22232516.jpg

ちゅってしてくれたァ~~~~~  ちいちいさんは・・・・怒ってるね(笑)
(ハせ姉さん、この写真どうぞ、持ってって)




そんな騒ぎの中、ちゃこちゃん現る♪
a0053598_22315175.jpg

ちゃこママさんは、今、かなちゃん、ひなちゃんの2頭の可愛い子犬ちゃんをお預かり中なので、今回スタッフ業務はお休みでしたが、ちゃこちゃんと一緒に応援に駆けつけてくださいました。


a0053598_22354266.jpg




撤収のお手伝いも二人一緒
a0053598_22361118.jpg

お疲れ様でした~



寒い寒い一日でしたが、現在3頭の赤い糸が見つかったという、うれしい報告が入っています。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]

by bibiri-20 | 2011-02-15 22:46

雪、雨はNO!

明日は茅ヶ崎のBOWWOWさんで、いぬ親会を開催いたします。


何はともあれ、これでどうかひとつお願い致します
a0053598_20194699.jpg

        emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


気合がすっぽ抜けないように今日はこれだけで失礼つかまつりますemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by bibiri-20 | 2011-02-11 20:24