ちばわん湘南プチいぬおや会 in 茅ヶ崎 のお知らせ

2月12日(土)は茅ヶ崎でいぬ親会があります。
バウワウさんのご協力で、暖かい室内で開催することができます♪
たくさんの皆様のお越しをお待ちしています。
a0053598_2054476.jpg



寒い毎日が続いていますがドロちん姐さんは、日向ぼっこ満喫中
a0053598_20585091.jpg

「よいお日和であるぞよ」


でもって、前後の脈絡のないお手は? 
a0053598_21103269.jpg

母が「暖かくて気持ちいいねェ」と言ったので、「は~い」と返事したのでした(笑)



寒いけど曽我の梅林では、もうこんなに咲いている♪
a0053598_21152341.jpg



下曽我に行く道は、東名と国道一号線をつなぐ幹線道路なので、トラックもたくさん通る物騒な道路だが、一歩梅林に入るとそこは別天地
a0053598_21211070.jpg

梅の里、という呼び名がぴったりの、のどかな風景です


去年は季節はずれの大雪に見舞われてしまい、梅の実が不作でしたが、今年はどうでしょうか?


夕暮れには富士山のシルエットも美しい~~~~
a0053598_21334333.jpg



ぶらぶらと梅林を機嫌よく散歩していて、ふとドロちんのお尻を見ると
a0053598_21344456.jpg

車が来たわけでもないし、大きな音が聞こえたわけでもない・・・・・なんだろうねェ037.gif



何があったのか!というような散らかった床とソファ・・・・「どや」顔の姐さん
a0053598_21513185.jpg

梅林でシッポを巻いてる画像とのギャップがすごい



あんまり散らかすのでついにタイホとあいなった
a0053598_21594185.jpg




最後の一枚・・・・・・・
a0053598_22182347.jpg

目が乾きますゾ
[PR]

by bibiri-20 | 2011-01-22 22:19

新年おめでとうございます

a0053598_1323382.jpg

今年もきれいな初日の出を見ることができました。



元旦の朝、日の出を拝む人々でここの浜もこのにぎわい
a0053598_13265622.jpg




穏やかな一年となりますように。





さて、年末に母からお歳暮をもらったドロちんは・・・・
a0053598_1333328.jpg




巨大ラップの芯をあぢわいつくす
a0053598_13355874.jpg




こんなにおっきいんだから、中においしいものが入っていないはずはないと信じて
a0053598_13374030.jpg

見てみる




あごもはずれる
a0053598_1355182.jpg





そして死守
a0053598_13564169.jpg






死守2
a0053598_13571344.jpg







そしてお正月といえば、恒例の箱根駅伝


今年は、往路は仕事をしていたので写真を撮れず、復路の写真だけでした
a0053598_1431766.jpg

テレビ中継車



そして疾走していった選手たち
a0053598_1452556.jpg
a0053598_1453788.jpg


ラジオ中継車
a0053598_1454832.jpg


a0053598_1485235.jpg
a0053598_1492152.jpg
a0053598_1495770.jpg


そして、最後尾を疾走していく自転車部隊
a0053598_14143293.jpg

ちらっとお見受けしたところ、シルバー世代とおぼしきご一行、ひょっとして箱根から大手町まで?



今年は早稲田が優勝でしたね
東洋大はあとちょっとで1位に届かず~~残念

また一年楽しみに待っとります♪
[PR]

by bibiri-20 | 2011-01-03 15:22