茅ヶ崎いぬ親会でした

先週の土曜日、茅ヶ崎BOWWOWさんのご協力のもと、プチいぬ親会が無事開催されました
いぬ親さん決定のうれしい報告もいくつか入っています。

おかげさまでアンケート担当のハせ姉さんと私は一日忙しく、またもやあまり写真が撮れませんでした♪


10月の鎌倉でいぬ親さんが決まった、ぶんちん君(旧ポポーくん)が遊びに来てくれて、預かりさんのミルクママさんが写真を撮っているところをパチリ♪
a0053598_2226753.jpg

ぶんちんくん、大きくなったけど可愛くておとなしいところは相変わらずでした




ターニャちゃんとゆらちゃんも来てくれました
a0053598_2230211.jpg

ゆらちゃんのお顔が半分だ・・・・ごめんね~~~
一日お店の前で看板犬のつとめを果たした、幸多くん、お疲れ様でした♪
しっかり系の女子にちょっと負けちゃうシーンがすごく可愛かった~~~



今回は、開始早々にハせ姉さんが「今日はドロママさんを鍛えなくちゃ」とありがたい(♪)発言をされ、いつもハせ姉さんに頼りっぱなしの私としては今日こそアンケート係りのあれこれをマスターするぞ!と気合を入れ直していたわけです。

途中、ハせ姉さんが休憩中にアンケートが2つ続けて出て、戻ってきた姉さんが「やっぱり!」と叫んだので何かと思いきや、前回の八王子でもハせ姉さんが席をはずすと、アンケートが増えるという現象がおきたらしい・・・

・・・・ってことは、次回の鎌倉でもドロママ奮闘、ハせ姉さん左うちわ、というのが、いぬ親会大繁盛への道であるらしい
うれしいような、ありがたいような(汗)

ハせ姉さん、安心して席をはずしまくってくださ~~~い(滝汗)




と、いうわけで皆様お疲れ様でした♪

写真が少ないので今日はこの辺で。
[PR]

by bibiri-20 | 2010-11-17 23:07

ちばわん湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎

11月13日(土)に開催されます。
a0053598_2344077.jpg

優しい家族との出会いを待っているワンコたちが参加します。 是非会いにいらしてください
[PR]

by bibiri-20 | 2010-11-13 12:07

相変わらずの日々

客人来る
a0053598_2254740.jpg

3月に生まれたbabyを連れて、娘が遊びに来たので、一瞬「オヨヨ」となるドロ姐さん



「ゆっくりしていきなさいね」と姐さんから滞在許可がでた♪
a0053598_22141619.jpg



お守りしたり
a0053598_22232536.jpg

またお守りしたり
a0053598_22234643.jpg


忙しいのよ ほんと



だから寝相だってこんなんなっちゃうのよ
a0053598_2225412.jpg

「し」の字



子守りが済むと、ハイタッチの練習


昼も
a0053598_22301558.jpg


夜も
a0053598_22303318.jpg



はあ~~~~~~  と、遠い目  
a0053598_22333637.jpg





うんうん、なるほど こりゃ忙しいわ(笑)



ところで、10月のいぬ親会で買ったカレンダーに、とてもとても懐かしいわんこさんを発見!
a0053598_22371472.jpg

ドロちんの預かりさんだった「shimaママ」んちの愁ちゃ~~~~ん
あの「まさおさん」の息子さんです。 相変わらずイケメンだわemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by bibiri-20 | 2010-11-11 22:41

ドロちんの日々

ついこの間まで暑かったと思ったら急に寒くなり(とっくの昔だ)、さすがのドロママも3年ぶりぐらいに風邪を引いたらしい。
急激な気温の変化はなるべくやめてもらいたいと思う、今日この頃である。


ドロちんは風邪も引かず、涼しくなったのでご機嫌な日々を送っているようだ・・・・が、それなりに忙しいのでちょっと疲れたりもする、というそんな日々の様子


母に体重を管理されてるドロちん
a0053598_23262533.jpg

な・・・・・長~~~~~~~い(笑)  ちょっといい感じじゃないですか?


別にいじわるしてギューって閉めてるわけではなく、ちゃんとスルスルっと通ってます
a0053598_23315885.jpg




ここは
a0053598_2335029.jpg

幅16,9センチ



キープしようね、ドロちん




はあ~~~~~~~~~~~・・・・
a0053598_23392348.jpg

なんだかうしろ足が伸びちゃった


ほら
a0053598_23402339.jpg

ぷぷぷ



次回もまたまた疲れてるドロちんなのだァ
[PR]

by bibiri-20 | 2010-11-02 23:43