いぬ親会in湘南 大盛況でした♪

朝からとてもたくさんのお客様がいらしてくださり、昨日のいぬ親会は大盛況でした♪
a0053598_21275959.jpg

今年はいつもの会場ではなく、となりの芝生(?)で開催されました。 広々としていて、なかなかいい感じではなかったでしょうか?


私はいつもアンケートコーナーのお手伝いをさせていただいていますが、今回はちょっと忙しく、なかなか写真を撮っている時間がなかったので少しですが載せます



いつもセットになっているのに、ほら、ハンナさんしか写っていない・・・せっちゃん、ごめんね
a0053598_21343596.jpg

って、これは忙しかったのが原因とは思えないのだが



くぅママ☆さんのところから幸せをつかんだ、ティーダちゃん
a0053598_21374525.jpg

少しふっくらしたのでは?  



懐かしい人たちが来てくれました~~~♪
a0053598_2139148.jpg

ルー王子だ!   さっそく、ちょっと背中を狙うドロちん(滝汗) こらこらっ
左側はね、ルー家の新しい家族♪



フェンダー君です!!
a0053598_21404915.jpg

やはり保護団体から迎えたそうです。 とっても素敵な良い子でした♪
今度いっしょに遊んでね




しっぽのおやど の 海斗くんと小波ちゃんを発見!
a0053598_21591421.jpg

変わりばんこに、あっちこっち向いちゃって(笑)
a0053598_2203486.jpg

うまく写せなくてごめんなさ~~~い




アンケートコーナーのすぐお隣にいた、たあ子ちゃんと、どうしてもいっしょに遊びたい・・・・
えーと、またまたごめんなさ~~~い、お名前忘れちゃいましたが、とっても可愛いシーンだったので、思わず写しました♪
a0053598_2281216.jpg

たあ子ちゃんは、あまり遊びたくなかったんですって



ドロ姐さんは母の近くで、不思議な雰囲気を漂わせて固まったまま・・・
a0053598_22121333.jpg

この頃は鎌倉でもお水が飲めるようになりました 進歩進歩♪  
ま、半年に1歩ぐらいかな・・・(笑)





くぅママ☆さんお預かりの「みゅうちゃん」、おめでとう!赤い糸を見つけましたね♪
a0053598_22284164.jpg

会えてうれしかった~~~~




皆様お疲れ様でした~~~♪  






番外編
 

半年ぢゃなくて5ヶ月で1歩ぐらいだと思うんだけどっ
a0053598_2223388.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2010-10-04 22:30

いぬ親会です!

a0053598_225785.jpg

過ごしやすい日になるといいと思います006.gif
[PR]

by bibiri-20 | 2010-10-03 08:59

あやしいぞ

いよいよ明日はいぬ親会in湘南です!

が・・・・・どうもすっきりしない天気予報・・・・

ひしひしと感じる、「交信まだ?」 の気配(笑)

よしっ、 いってみよう!  


まっつぐ のやつ



 行けっ  とりゃ~~~
a0053598_1915427.jpg




ではあした、鎌倉でお会いしましょう♪
[PR]

by bibiri-20 | 2010-10-02 19:20