きのうは記念日♪

昨日、8月22日はドロちんがうちの子になってくれた、記念日です。

・・・・・・・・・っという間に7年たちました~~emoticon-0102-bigsmile.gif

そこで、ちょっとおいしい御飯をつくったのですが、
a0053598_2025356.jpg

ぜんぜん美味しそうに見えないね(笑) いわしとささ身と、ゆで卵なので地味なのよね

ドロちんは相変わらず元気ですが、この頃はちょっと「とぼとぼ」歩くことがあるんですな・・・・
ま、今年は暑いからねェ   ってのが、家族の見解ですけど。


なにしろ暑いので、写真は寝てるところばかり
a0053598_20444591.jpg



寝てばかりいるので鼻に何かつけられてる
a0053598_2155166.jpg



お父さんと手をつないでうたた寝
a0053598_20453256.jpg



それ苦しくないの?
a0053598_2049339.jpg

うわっ、まん丸・・・・・   この写真で母はドロちんのダイエットを決意したのだった(滝汗)





さて、昨夜は今年最初のベランダ食堂がオープン・・・って、うちうちだけですが
a0053598_2105949.jpg

まだ少し明るいので盛り上がっていないけど、程よく蒸し暑くて、外でビールを飲むのに最高の晩だった。



風はあるのだが、ムシムシするので、一人、また一人と脱落していって最後は母とビールが残された(爆笑)
a0053598_21714100.jpg

やっぱりビールはモンスーンに合うのだ
[PR]

by bibiri-20 | 2010-08-23 21:15