<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏、真っ只中

皆様には如何お過ごしでしょうか?

お暑うございます
a0053598_2155465.jpg



今日はちょっと風が入ってきますので
a0053598_21573349.jpg



かなりいい感じ♪
a0053598_21591046.jpg



あらら  
a0053598_220255.jpg

涼しい~~~~~~


ドロちんは快適そうでいいなァemoticon-0103-cool.gif



その快適で大事な大事なベッドで、まったりとしていたドロちんの鼻先をちなつが
a0053598_2211973.jpg

ドタバタと飛び跳ねていたら


うるさいっ!

と、ドロちんが怒鳴りましたemoticon-0140-rofl.gif



怒られたちなつは、べっこりとへこんでおりました(笑)




ドロちん7歳  ちなつ5歳



姐さんの威厳はすごかったです




ちなつ、前歯が4本無いため、とうもろこしがうまくかじれない
a0053598_22224046.jpg

やっぱり姐さんの勝ちだ




この間、海岸で出会った可愛いお友達
a0053598_22254768.jpg

ラテちゃん
a0053598_22261962.jpg
a0053598_2228196.jpg

また遊んでね~~~♪



それから、ここの海岸に毎週のように釣りにいらしている、ちばわんのいぬ親さんがいらっしゃるようなんですが、横浜のほうの方・・・・だとか・・・

5歳ぐらいの成犬で迎えて、7年ぐらいたっている・・・・としか、夫が聞いてこなかったので(笑)

♂か♀かもわかりません


名前ぐらい普通は聞きますよね・・・・・ぷぷぷ
[PR]

by bibiri-20 | 2010-07-29 22:42

やっと更新

4月に行った八重山ツアーの打ち上げで、またまた集合した一同、さんざん飲んで食べてしゃべった翌日は、去年も行った鎌倉へ再び紫陽花を見に行ってきた

今年は真夏のような暑い日だったので、成就院から御霊神社へ日影を選んでゆっくりと
a0053598_1143852.jpg

a0053598_11433477.jpg

a0053598_11441629.jpg
a0053598_11445399.jpg
a0053598_11453946.jpg


これはイワタバコ
a0053598_11521654.jpg


夏椿(沙羅)
a0053598_1153137.jpg



この下は御霊神社境内の紫陽花
a0053598_11464770.jpg
a0053598_11465713.jpg

今回も大好きな額アジサイがいっぱい♪  堪能いたしましたァemoticon-0152-heart.gif



たくさん見て歩いて、気がついたらもうお昼もだいぶ過ぎている
もう少し見たいところもあったけど、なにしろものすごく暑いemoticon-0157-sun.gif


若宮大路で、広々としたお店を発見♪ 迷わずに入って、何はともあれ

ビールください と叫ぶ


こんな感じで、またまた「かんぱ~~~~い」
a0053598_1205737.jpg

う~~~~~ん、うまいっ!!! 打ち上げの打ち上げだ~~emoticon-0103-cool.gif




さてさて、肝心のドロちんも元気ですが、暑いそうです


去年までは絶対見られなかったシーン

今、海岸ではバイパスの橋脚を耐震工事中で、湧き出たきれいな地下水を浜に流しているので毎日ドロちんはここで遊んで帰る♪
a0053598_1275715.jpg

怖がり屋のドロちんも、怖いだのびびりだのと言ってられなくなったらしく、あまりの暑さに思わずラジエーターを冷やすのだ



あれ?これなあに?
a0053598_12111232.jpg




どれどれ・・・・あ、ヤシノミだ♪
a0053598_12115397.jpg

名も知らぬ遠き島よりやって来る・・・・って、本当なんだ! 貝をいっぱいつけて、長い間海を漂ってきたんだね



と、感心していたら、急に雨が降ってきたァ~~~~~ドロちん、走って帰るよ! 急げ!




すごい土砂降りになっちゃったemoticon-0156-rain.gif




家にたどり着いたら、びしょ濡れだった
a0053598_12173565.jpg

とほほのほ
a0053598_12175246.jpg
a0053598_121834.jpg

早く拭いてくださいってば



本日、最後の一枚
a0053598_12191552.jpg

意外に可愛らしい足
[PR]

by bibiri-20 | 2010-07-03 12:27

今日こそ

更新するぞ~~~~~・・・・・と思うが・・・・
[PR]

by bibiri-20 | 2010-07-02 14:06