いぬ親会 その3

その3を書くのにもたもたしている間に、どうやら梅雨入りしてしまったようです

では、あの爽やかな先週の日曜日を思い出しながら、続き行ってみます~



ちょっと席をはずして(常習犯だが)戻ってみると、井戸端会議のど真ん中で途方に暮れるドロちんが(爆笑)
a0053598_1056356.jpg

おかあさん、おかあさん・・・・



カプアンさんたち
a0053598_18233940.jpg

私もアンジェロさんのお肩を揉ませて頂きました♪



ハンナさん、いい笑顔できれいなあんよを展示中
a0053598_18253351.jpg





色は似ているがなんという違い~~~~(笑)
a0053598_18272893.jpg




せっちゃんは・・・・・・・





こ~~~~~~~~んなに甘えるんですよ♪
a0053598_19314458.jpg

ハせ姉さんに寄り添うせっちゃん



2008年12月のいぬ親会で、娘の親友のお宅に赤い糸がつながって、幸せに暮らしていた大福ちゃん(預かりさんのブログです)でしたが、残念ながら、今回のいぬ親会の直前に虹の橋を渡りました。
a0053598_20201774.jpg

去年12月のいぬ親会の画像 
いつも大福ちゃんをスリングに入れてお散歩していたので、急に軽くなってしまってちょっと困っているそうです。
心臓が悪いことを承知で迎えてくださり、大事にお世話をしてくださって、大福ちゃんは本当に幸せだったと思います。
ご家族と虎太郎くんが来てくれました♪
a0053598_19461195.jpg

大福ちゃんと最後の時まで一緒にいてくれた、とっても優しいワンコさんです。
Yさん、また遊びに来てくださいね~~~~~



それからメリーさん
a0053598_19564562.jpg

akiさんの献身的な看病で、元気に歩けるまでに復活です~~~~♪



そろそろ撤収時間です
a0053598_19585534.jpg

キース御一家が帰っていきます  またお会いしましょうね!




幸多くん、ハンナさん、M&D、お疲れ様でしたァ
a0053598_2017734.jpg



皆様、お疲れ様でした。


赤い糸もいくつか見つかったようです。
[PR]

by bibiri-20 | 2010-06-14 10:57

いぬ親会・つづき

今回は珍しく写真を一杯撮ったので、できるだけ全部載せたいと思います

こちら、朝一の画像
a0053598_19575896.jpg

リノボノ姉弟、力を合わせてりっぱな穴を掘りました(笑)
ボノくんの顔がすっぽり入る深さでありました~~



くねくね2連発は
a0053598_208111.jpg
a0053598_2084338.jpg

くぅママさんちのジュエルくんと、くぅちゃん

ティーダちゃんは見事赤い糸をがっちり掴みました♪ ティーダちゃん、おめでとう!!
(こんなにたくさん写真を写したのに、ティーダちゃんの写真が一枚も無い!泣・・・)

Jくんは、このたびくぅママさんちの仔になりました。毛がふさふさしているのであまりわかりませんが、背中を触ると、まだ背骨がごつごつと手に触れます。

くぅちゃんは、いつもクールで物静かなイメージですが、こんなにくねくねするんですね♪
a0053598_20111024.jpg

いぬ親会を楽しんでくれています~


前々から一度並べてみたいと思っていたお二方
a0053598_20184769.jpg

面長系コンビ


あなたがドロちんなのね
a0053598_20374333.jpg



一度会ってみたかったわ 意外とすごく大きいのね
a0053598_20402223.jpg




これからもよろしくね♪
a0053598_20451762.jpg

くぅちゃん、ありがと(^_^)


それから、デイジーが来てくれました♪
a0053598_2050984.jpg

奥で耳を倒して預かりさんに甘えているのがデイジーで、手前でバンダナをしているのは、そっくりなゆめつぐくん。ゆめつぐくんも赤い糸を見つけましたね、おめでとう!
シロデジファミリーさま、おやつをありがとうございました♪ お会いできてうれしかったです~~


るる家から湘南ボーイになった、フラッフィーくん
a0053598_2058225.jpg

るる母さんちにいたときは、その名のとおりのフワフワもふもふでしたが、こんなにスマートになりました。



でっくんジャーーーンプ
a0053598_2174285.jpg

わっ♪ うまく撮れたァ



絵になる、杏さんとでっくん
a0053598_2192486.jpg



またまた以下次号
[PR]

by bibiri-20 | 2010-06-08 20:24

湘南いぬ親会

第10回目のいぬ親会in湘南は、ピカピカお天気の中、無事に開催されましたemoticon-0157-sun.gif
茅ヶ崎組の皆様ががんばって作ってくださった、新しいパネル
a0053598_1975888.jpg

ゆず・アビィママさんの技とセンスが光っておりました お手伝いしなくてすみませんでした~


今回の出席者名簿の中にこちらのお名前があるのを見て、朝からわくわくして鎌倉へ駆けつけたドロママなのでした♪♪
a0053598_19253762.jpg

キースご一家さま~~~ 預かりわんこのジュードちゃん、ユエちゃんと参加されました

キース家の3頭のうち、リゲルさんがドロちんのパパであるというのは、私も最初から伺っていました。

その辺りのお話は、キース家のブログで紹介してくださっているので、是非ご覧になってください。


さて、いよいよ6年ぶりの親子対面・・・・ドキドキの一瞬
a0053598_19305214.jpg

まず、クンクンしてDNAの香りを(?)確かめ合う父と娘 (娘の方が大きいよ~)


お前はひょっとして、娘のドロシーかい?
a0053598_1933388.jpg

ちょっと大きすぎやしないかい?(汗)


やっぱりドロシーだったね、しかし大きいぞ(滝汗)
a0053598_19342928.jpg

ほら!似てるでしょ♪♪ ちなみにパパは17キロだそうでして・・・・



え? ドロシーは何キロかって?

このあいだ動物病院で計ったら 21.9キロ  ですってよ  



気を取り直して、キースおじちゃんを紹介します
a0053598_20163771.jpg

いいお顔で笑ってくれましたね



こちらはアイラおばちゃん
a0053598_20172351.jpg

キース家リーダーのOさん曰く、一番ドロちんと似ているそうです
確かに耳の大きさや、座っている感じ、特に後ろ足が「あぐら」状態になっちゃうところ(笑)がそっくり~~~~


今回初めて知りましたが、キース兄妹はもっとたくさんいたそうです。
その中の一頭の子どもがホリー君なので、ドロちんとホリー君は従兄弟なんですな。

ドロちんて、こう見えても意外と親族がたくさんいるんです

キース一家の後ろにしばらくドロちんを預かってもらいました
a0053598_2030387.jpg

a0053598_20352189.jpg

なかなかいい感じだぞemoticon-0136-giggle.gif

と、今日はここまで 

以下次号
[PR]

by bibiri-20 | 2010-06-07 20:35

湘南いぬ親会のお知らせです

a0053598_21455840.jpg

大勢の方にいらしていただけますように♪
   4月のいぬ親会はさぼりましたが、6月はドロちんと出席いたします

日記はこの下です↓
[PR]

by bibiri-20 | 2010-06-06 21:43