!、!、!、・・・・・・

まあ、ちょっと見てくださいよ
a0053598_2310063.jpg

これは、前に撮った写真





そして・・



そして・・



そして・・

















a0053598_23113920.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・ね  








この切手はこういう切手シートであります
去年、郵便局の窓口の横に貼ってあったのを見て、間髪を入れずに「これください」と言いました。
a0053598_2316450.jpg

とても可愛らしい犬や猫たちに混ざって、なんとなく雑種・・?のこの一枚(笑)・・・・・・・
[PR]

by bibiri-20 | 2010-03-15 23:22

ダメだっていってるのに・・・・

a0053598_22262689.jpg

きのうは朝から↑の一件で、市内には緊迫した警報が鳴り響くやら、JRは運休してお昼のお客様が来られなくなるやら(結局平塚からタクシーで乗り付けてくださったのだった)、緊張の一日だった。

こんな海のまん前で、営業なんかしてていいんだろうか?と思わないでもなかったが、夫が言うのに「この海は深いから津波は来たためしがない」とのことなので・・・・・(ちょっと汗だぞ・・)
お客様も、誰一人怯えてなんかいなかったのだ(*_*)


そんな中でもこの方は、夕方のお散歩を何よりの楽しみにしているわけで
a0053598_2235610.jpg

(カレンダーの画像はこれにすれば良かったな・・・・ふふっ)


でね、行っちゃったんですよ
a0053598_22392178.jpg

一応リードはつけたままで、母は逃げ腰で(笑)



もっとずーーーっと向こうまで突っ走りたいの・・・・と、ドロは言う
a0053598_22404917.jpg

で・・でもね、今日ばかりは、お巡りさんが来たら怒られちゃうんやで・・と、母
そういうことか?


お兄ちゃんのおともだちのサーファーは、大磯の海でお巡りさんとけんかになったらしいで

 

「海鵜」がのんびり泳いでる
a0053598_2247635.jpg

津波が来たら教えてよ~~~~~~



実は、この現場にはもうひとり、怒られても知らないからね、な、おじさんが海を睨んで仁王立ち!
a0053598_22494474.jpg



こっちは波を背中に仁王立ち・・・・・
a0053598_2252956.jpg

もう帰りますよォ~~~~~





良い子の皆さんはマネをしてはいけません。
[PR]

by bibiri-20 | 2010-03-01 23:01