プチいぬ親会in茅ヶ崎・無事終了!

交信作戦は失敗でした・はっきり言って・・・・・・

先週土曜日の夜に交信しちゃったので、翌日の懇親会がばっちり晴れました(笑)
日曜の夜に交信すべきだったですね、良い教訓になりましたァ~~


と、いうわけで、どんより・・のち雨というお天気になってしまいましたが、いぬ親会にはびっくりするぐらいたくさんのお客様がいらしてくださいました。

私は、朝のうち市営駐車場で来場者さんたちに、会場の場所を案内する係りをしていましたが、開始時間まで車の中で待機している方たちもいました。

その後は、ハせ姉さんのもと、アンケート係りに弟子入りした一日だったのですが、早い持間からアンケートを記入する方たちが次々と来てくださり、間違いがあってはいけないとかなり緊張気味だったので、つまり写真はほとんど撮れなかったということがやっと言えました・・・・・くどくどとすみません

a0053598_2275681.jpg

てるてる氏も2名、テント軒先で頑張ってくれましたが、お昼過ぎに力尽きたようで008.gif


休憩時間に、ハニママさんの美味しいランチをいただきながら、やっと写した貴重な一枚
a0053598_22134355.jpg

名前を書いた紙コップがずらァっと並ぶ光景って・・・・・・いやだァ~、きゃはは、やめてよ~と、休憩ブースは大盛り上がりでございました。
いつもながらハニママさん、本当にありがとうございます。


さてさて、2階にいる預かりさんに用事があって行ってみましたが、っと驚くばかりの人、人、人で、預かりさんがどこにいるのかまったくわからない・・・・・・・しかたなく、大声で〇〇さ~ん、と叫んだら、「は~~い」という返事と手の先がやっと見えた、てな具合でしたよ


1階で静かに営業していた「デミちゃん」
a0053598_22274647.jpg

外から覗くたびに目が合っちゃったのでした
今、デミちゃんいぬ親様決定の連絡が入っていました♪ おめでとう♪


いぬ親会もそろそろ終わりの頃の、デミちゃんのお隣組・チビスケ母さんちお預かりの「聡ちゃん」を取り囲む、笑兄さんやとわちゃんや、卒業犬の「緩」ちゃん、ターニャちゃん
a0053598_2239816.jpg
a0053598_2239278.jpg

このあたりで、やっと写真を写す余裕が出てきました。

緩ちゃんのお姉さん犬、ターニャちゃんは、八王子のまいぱんママさんち出身です。
a0053598_22471486.jpg

大好きなパパさんと、ないしょ話中のターニャちゃん  このシーンには疲れもすっ飛びましたァ


昨日は、FMおだわらさんが取材にいらしてくださいました。
a0053598_22573944.jpg

歓ちゃんママ取材を受けてたつ、の図

取材の内容は、来週火曜日の朝10時からの「モーニングガーデン」で放送されるそうです。
小田原の放送局なので、聞こえる範囲は狭いのですが、このブログをご覧の方で小田原方面の方は是非、お聞きになってください。

ちょ、ちょっと、今発見しましたが、ここで聞けるかも・・・・です~~

取材に来てくださった、パーソナリティの牧いずみさんは、海岸のバーベキューやなにか(?)で何回かお会いしたことがあり、ドロシーも会っていただいています。
また毎週水曜日には、「ペット情報コーナー」というのがあって、ドロちんやら、ちばわんのお話を何度か投稿して読んでいただいていることもあって、今回取材にいらしてくださることになりました。
牧さん、局長さん、遠いところまでありがとうございました。

皆様、お寒い中お疲れ様でした。

赤い糸がたくさんつながりますように058.gif
うれしい報告も入っています

ちゃこママさん、はなママさん、いつもとびきりおいしいクッキー、ありがとうございます♪

あ、幸多母さんにぽんぽん持っていくの忘れたあ~~~~~~(涙)(業務連絡でした)
[PR]

by bibiri-20 | 2010-02-12 23:16

ちばわん湘南プチいぬおや会 in 茅ヶ崎

2回目のプチいぬ親会in茅ヶ崎が開催されます
a0053598_20505318.jpg


17頭の可愛いワンコたちが本当の家族を求めてやってきます。 たくさんの方がいらして下さるのをお待ちしています♪
[PR]

by bibiri-20 | 2010-02-11 20:46

こんどは「矢印」だァ~~

とりゃ~~~~058.gif
a0053598_21183175.jpg

よし! 決まった!038.gif





力強い交信画像のあとは、お正月太りで後ろ足が「にょろ」っとしちゃったドロちん・・・・・
a0053598_21421680.jpg

a0053598_21424129.jpg

変だぞ、ドロちん



あら、向かいの大島の三原山には、このあいだ降った雪がまだ残っている~~~
a0053598_21481971.jpg

箱根もまだ真っ白、寒い日が続くけど下曽我では梅祭りが始まったので、偵察に行ってきました
a0053598_21541679.jpg
a0053598_21543716.jpg

会場で搗いている「おもち」 これが目的で行ったんですけどね006.gif

a0053598_215749.jpg

昼間の梅林はもちろんのどかで気持ちいいけど、夕方行くと昼間より花の香りが強いような気がします。
a0053598_2212069.jpg

あんころもち・・・・・・・・
 





ところで、先日、急いで買い物に行こうと、コートに片手を通したところで、やめました・・・・



それは、こんなコートでしたから・・・・・・・













a0053598_225367.jpg

                  ずっしり
必殺5つ道具つき散歩コート(涙)


う〇ちバッグぶらぶらさせて、うっかりスーパーに行ったことは、あります(爆)
[PR]

by bibiri-20 | 2010-02-07 22:12