いぬ親会

いぬ親会 in 湘南は、おかげさまで大晴天に恵まれ♪たくさんのお客様にいらしていただくことができました。
朝からず~~~っと、雲ひとつ無い、っていう一日もそうそうないと思われます。やっぱりちばわんは、神様に守られているんですね、それも一人じゃない・・・・あの人やあの人・・・・・

な~~んて書くと、ほらまた知らない人が信じちゃっても知らないからァ
と、写真があまり無いので、くだらない話題でごまかすドロママ・・・・


きのうも、大福ちゃんが来てくれました♪
a0053598_21201889.jpg

9歳か10歳になる大福ちゃんは、このところ病院に通うことが多くなってしまっているそうですが、いぬ親さんはスリングに大事に入れて病院に通ってくれているそうです。
ラルフの素敵なマフラーでくるんでもらっていましたよ♪


a0053598_21315291.jpg

琥太くんかぼすちゃんぽたすちゃんのご一家


芸達者なちぽ君
a0053598_21521234.jpg

a0053598_22584492.jpg

ちぽくんといえばこのポーズですよね♪♪


網目もようのハンナさん
a0053598_2239753.jpg

せっちゃんは何度お名前を呼んでも絶対にこちらを見てくれません(涙)
a0053598_22401539.jpg




皆様お疲れ様でした!
赤い糸がたくさん見つかりますように♪ 




ドロちん:へんてこ寝相
a0053598_234206.jpg

でんでん虫だな、こりゃ
[PR]

by bibiri-20 | 2009-12-07 22:56

いぬ親会のお知らせです

いぬ親会 in 湘南が開催されますよ♪
a0053598_2317073.jpg

a0053598_23173572.jpg

地図をクリックしてください 拡大されます。


たくさんの方がいらして下さるのをお待ちしています!
[PR]

by bibiri-20 | 2009-12-06 23:14

傘マークは飛んでけ~~~~


a0053598_2144417.jpg

前回、効きすぎで暑かった好評(?)だったので、リクエストにお応えして(誰から?)再びこれで♪

この前、停電の時にはやる気ゼロで、消えたりしたキャンドル・・・・・

なんにもしてないのに、交信となるとこの元気な燃え具合・・・・・・


ま、なんでもいいからお願いしますよ emoticon-0165-muscle.gif emoticon-0157-sun.gif
[PR]

by bibiri-20 | 2009-12-02 21:14