紅葉の公園

最近のわが家の流行は、娘の家の近所のパン屋さんで軽いランチを食べてから、これまた近くの公園へ散歩に出かけるというものである。

このパン屋さんは、外のテラス席はワンコOK♪
a0053598_21161734.jpg

パンがすご~~~く美味しいの♪

お天気も良くて紅葉もちょうど見ごろだった
a0053598_21182613.jpg
a0053598_21183725.jpg


とっても広い公園でよく整備されていて、散歩に最適
a0053598_21215124.jpg
a0053598_2122211.jpg

a0053598_21222328.jpg

a0053598_21325563.jpg

a0053598_2123110.jpg

猫氏! しかし、自分のテリトリー外の猫氏は見ないフリ ぷッ、怖いんだ(笑)
a0053598_2128257.jpg

そ・・そ・・そんなことないもん・・・・

2回行って、東西は制覇したが一番北まではまだ行ってないので次回行ってみよう!

次回の目的はもう一つ 70Mの滑り台♪  お尻に敷くダンボールを用意しなくては♪♪

 
娘の家に帰って、「やれやれ」のドロちん
a0053598_21382152.jpg

こういうところに座るのが上手なんでス



ところで、今日の夕方に息子と孫がドロちんを連れて、近くの公園へ散歩に行ったところ、「ドロシーちゃんですか?」と声を掛けられたそうです~~~~♪
ちばわん卒業の、秋田犬ミックスのいぬ親さんだとか・・・・
名前は聞いたけどちょっと忘れちゃったという・・・・・

そういう時は、根掘り葉掘り、年齢、体重まで聞いてこなくちゃ始まらん・・・と息子に言ってやりました(爆)

このお近くに住んでいらっしゃるのかな? もしブログをご覧でしたら、書き込みお願いします!
[PR]

by bibiri-20 | 2009-11-30 21:47

ドッグラン・・・その後は・・・

先週、ちゃこママさんから「ドッグランに行きませんかァ?」とメールを頂いたので、「はあい♪」と手を上げて駆け付けました~
そら美ちゃんにも会えて、ドロちんは久しぶりのドッグランに大はしゃぎ

嬉しすぎて、ちょうど来ていた「ショコラちゃん」に「ガルガル」をしこたまお見舞いしちゃったので、すっかり怯えたショコラちゃんは、ママの足のうしろに隠れてなかなか出てこない(滝汗)
a0053598_22381412.jpg


やっと出てきたけど、ぜんぜんいつものショコラちゃんではな~い(笑)
a0053598_21484231.jpg

シッポも下がっちゃってるよ  ごめんね~~(汗、汗)


ちゃこちゃん、そら美ちゃんは相変わらずの仲良し♪  久しぶりにバトルを見たわ~
a0053598_21543370.jpg

a0053598_2155249.jpg

a0053598_21554751.jpg

a0053598_2156123.jpg

a0053598_21571052.jpg

a0053598_21572662.jpg

日陰の湿った地面に背中をスリスリのそら美ちゃん
a0053598_21582084.jpg

シャツは穴があいちゃうし、ドッロドロ・・・・・あ~あ・・・・
a0053598_2223841.jpg
a0053598_2225179.jpg

どういう訳だか、わざわざ日陰で遊ぶ面々
日陰は薄暗くてうまく写せないんですけど・・・・

さんざん遊んで、その後ちゃこちゃんのお宅でのランチにお誘いいただいたので、ちゃっかりお邪魔してみると・・・・
a0053598_22101042.jpg

11月20日は、ちゃこちゃんとパパさんのお誕生日だったんです~~~~~♪
可愛いケーキでしょ?  隣にはパパさんとちゃこちゃんの似顔絵のプレートも・・・・
ちゃこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
a0053598_22153066.jpg

a0053598_22173660.jpg

ちゃこママさんお手製のタイ料理のフルコース♪
美味しかったです~~ごちそうさまでしたァ
ゆず・Abbeyママさんと、ちょびくる姉さんもご一緒でした
a0053598_22195488.jpg

ソファの上にいるのがチョビ・クルちゃんたちです。

a0053598_22211180.jpg

テーブル下で、あんまりくつろげていない「そら美ちゃん」とドロちんの上目づかいコンビ(笑)

a0053598_22224821.jpg

チョビ・クル姉さんからちゃこちゃんへのバースデープレゼントの可愛いお洋服♪
チョビ・クル姉さんの手作りですって!  すご技であります!

久しぶりに楽しかったです~~~ ありがとうございました♪
今度は12月6日のいぬ親会でお会いしましょう!



付録:香港に住んでる友人から送られてきた動画・・・・・可笑しすぎてお腹と目が痛いです(?)
[PR]

by bibiri-20 | 2009-11-24 22:39