交信を更新

レイアウトも更新

これ、なんか効きすぎるような気がする・・・・・・・・・・
a0053598_20592940.jpg

日焼け対策も念のため、お忘れなく~~~~


では、日曜日鎌倉でお会いしましょう♪
[PR]

by bibiri-20 | 2009-09-30 21:06

元気な月記

PCもデジカメも母もぷっつんな状態だったのだが、どういうわけだか三者揃って復活してきたようなので、やっと更新の運びとなった。 だれも治療やら修理などしてもらわなかったのに・・・・・謎だけが残ったのだった。

復活すると、ちゃんとネタのほうからやってくるんですね(~_~)


ある朝のこと、ベランダに出ようとしたドロちんが何やら熱心にくんくんしていたので、ドロちんを押しのけて目をこらしてみると・・・・・
a0053598_229297.jpg

直径3センチくらい、モコモコでベランダのサンダルのかかとにしがみついている。
最初、真っ黒黒すけかと思ったですよ
さあて、どうしたもんだろうか、とキッチンにボウルや、ザルを取りに行ったあいだに(笑)、危険を察知していなくなってました。 コウモリの赤ちゃんですからね、捕まえたりしちゃいけないんですよね

一緒に遊べるかと思ったのよ
a0053598_2216784.jpg

小ぶりで男子だったかもしれないけどね、ぷぷぷ


散歩に行ったら、小ぶり男子の仲良し「ごろちゃん」がいた! 
a0053598_22183920.jpg

ごろちゃんもうれしそうだね♪
a0053598_22223390.jpg


出た、必殺技のガニマタで誘惑だ
a0053598_22194392.jpg

笑顔も凍りつくごろちゃん(爆)


秋の浜で見つけたものたち
a0053598_22271580.jpg



ソファの下に隠してあったらしい、おもちゃをひっぱり出していたので
a0053598_22293920.jpg






お尻のアップを写したら
a0053598_22302710.jpg

どうしてもお尻には見えなかったんざんす・・・・・

あまりに巨大で037.gif
[PR]

by bibiri-20 | 2009-09-28 22:17

へたくそ写真 in 茅ヶ崎・・・・(ーー;)

毎度出遅れバリバリでの更新、お騒がせしております~~~~

プチいぬ親会in茅ヶ崎は、本当にたくさんのお客様がいらしてくださり、BOWWOWさんの強力なるご協力のもと、無事に開催することができました。

我ながら、ほんっと、まともな写真はありませんが、雰囲気は伝わると思いますので並べてみます。

a0053598_13475050.jpg

まず、後頭部フェチとしてはこれでいきたいです 左「ごまようかんくん」、右「みたらしちゃん」


a0053598_1357587.jpg

「シータちゃん」 ドロちん系の美人さん、あ~~言っちゃったァ(笑)


a0053598_13582073.jpg

そのうち疲れて寝ちゃったシータちゃんでした


a0053598_13592778.jpg

「ゆめ吉くん」 人懐こくて、とても可愛いですよ♪


a0053598_14122.jpg

ごまちゃんのお顔の写った画像ありました  か・・かわいい・・・


a0053598_1424124.jpg

おやつの気配で思わず集合♪  左に「茶太郎くん」がいます


a0053598_1445349.jpg

「あるんでしょ?ほんとはまだあるんでしょ?」と、「まんごうちゃん」 
あ~~~可愛い  


a0053598_1465468.jpg

「みたらしちゃん」の横顔も写ってました、よかった・・・・


a0053598_1491423.jpg

「ゾフィーちゃん」 本当はもっとずーーっと美人さんなのに、へたな写真でごめんね


a0053598_14105953.jpg

「バアニくん」  いぬ親さまが決まりました! おめでとう(涙)



a0053598_14182485.jpg

チビスケ母さんちの「荘くん」、いぬ親様決定です! おめでとう
それと、「沢くん」もおめでとう!  れれれ、写真が・・・・ない・・・ごめんね~



自分達の写真はちゃっかりあるんですが(汗)
a0053598_14525497.jpg

もう少しポーズに工夫が欲しかったかも(爆笑)



ご協力くださいました、たくさんの皆様に心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]

by bibiri-20 | 2009-09-07 13:39

お知らせです♪

茅ヶ崎でプチいぬおや会を開催します。 皆様のお越しをお待ちしています。
a0053598_20284355.jpg


日記はこの下で交信更新しています。
(こうしん、と入力すると交信と出るんですが・・・・笑)
[PR]

by bibiri-20 | 2009-09-05 20:25