お客様♪

昨日は、リボ家のご一家がお食事に来店してくださいました♪
リボパパさんのお誕生日のお祝いとのことで、パパさんも夏のお召し物で、涼しげでとても素敵でした。
a0053598_21154463.jpg

イケメンの息子さんたちは一升瓶でにっこりしてくださいました~♪


a0053598_21174214.jpg

ドロちんも乱入して一緒に記念撮影
ハンサムな青少年ズに迫られて、心臓ドッキドキ(笑) 思わず「リーちゃんママ~たすけてェ」
 心臓の音が聞こえそうでした ぷぷぷ

お暑い中、本当にありがとうございました。



日記は一日戻って、土曜日の夕方は、ちょうどドロちんが夕飯を一口食べたところで、海岸から「パンパンパン!」という花火の音が(滝涙)  一度、巣に逃げ帰ったけれどやっぱり空腹には逆らえず、恐る恐る巣から出てきて、へっぴり腰でご飯の続きを食べ始めたところをパチリ(鬼母)
a0053598_21273824.jpg


どうにか3分の一食べたが、再び「パンパンパチパチ」(泣)
またもや逃げて、それでも根性で出てきて食べ始めた
a0053598_21311047.jpg

強いぞドロちん  しかしシッポが・・・・

今度はカメラのフラッシュで、ダッシュで逃げちゃった~ ごめんごめん
夏が終わるまでなんとか頑張ろうね




またもや日記は少し戻って・・・・・



海からの風がちょっと強かったある日の一枚
a0053598_21401069.jpg

天蓋ベッド風・・・・・あら~すてきじゃないの♪

「たすけてよ~~ 出してよ~~~~」  ドロシー
[PR]

by bibiri-20 | 2009-07-27 22:02

パソコン不調・葉山へ♪

パソコンの調子がいまいちで、ついつい更新(こうしんと入力すると交信と出る・・・・笑 これは不調とは関係なし)を怠っていますが、ドロちんは元気であります♪

さて、澄妙ママさんからのお誘いで、30年ぶりぐらいで葉山までお出かけしてきました。

交信なしで梅雨まで明けちゃった、ってんでかなり厳重に日焼け対策して行ったけど、葉山は風が爽やかで気持ちの良い一日となりました。

くどいようだが、パソコン不調で画像をアップするとそのあとがややこしくなるので、画像は説明なしでどんどん並べます。
適当に想像しながら見てください(爆笑)

a0053598_17243086.jpg

a0053598_17244814.jpg

a0053598_1725969.jpg

あ、ちょっと説明できそう♪ 暑さでドロちんがお水飲んでる~~!

a0053598_17264334.jpg
a0053598_17265422.jpg

お!パソコン大丈夫だ! 葉山の町を行くちばわん軍団
a0053598_1727927.jpg

よよ!まだ大丈夫だ♪ 葉山しおさい公園前

a0053598_17294652.jpg

森戸海岸のおしゃれな海の家  私の頭の中の海の家とはそうとう違うのだった(笑)

a0053598_17401962.jpg

a0053598_17403941.jpg
a0053598_1741023.jpg

テーブル下でひしめきあう面々 
a0053598_17421467.jpg

お店の方がわんこたちに、と大きな水入れ(直径40センチくらい)を置いてくださったのだが、そこへ鼻で砂をざくざく入れたドロちん 
ドロちん、何を思ったんだろうか・・・・・

帰宅後のドロちん嬢
a0053598_17461089.jpg

身の毛もよだつ白目画像~~~~


海の前に暮らしている私だけど、葉山では「うわ~い、海だ!」と感激しました。
澄妙ママさん、ありがとうございました。


いやあ、パソコンもなんとか大丈夫そうだわァ  修理にだそうかと思ったけど、このぶんなら夏を乗り切れそうだ♪ ・・・・・・・? 温度湿度は関係ないかとも思うけど・・・
[PR]

by bibiri-20 | 2009-07-18 17:53