賞味期限切れ・・・

あ~~~、大変だァ~~007.gif

イベントが目白押しなのに、山中湖の日記が完結していないではないか!


どこまで書いたんだっけ? それもわからなくなってるし・・・・(ーー;)
完全に賞味期限切れの日記になっちゃてるぅ~~~~~~

 

あ、そうだ、これから夕ご飯、ってとこまで行ったんだわ
a0053598_2021948.jpg

リノママさん手作りの土鍋が湯気をたてているし、隣ではパルプリ母さんご持参のフライパンが何やら美味しそうな焼き加減になっている(^^♪

a0053598_20353633.jpg

この後、幸多母さんセレクトのプレミアムモルツで乾杯~~~068.gif

わんこたちも、それぞれお気に入りの場所でまったり(^_^)
a0053598_204052.jpg

プリちゃんかな? ぬっくぬく♪

a0053598_20405443.jpg

リーちゃんと幸多くん  ここあったかいのよね


ここまで書いて読み直してみたけど、思いっきりやっつけ仕事になってます  ははは・・・(汗)


いつの間にやら夜も更けて、わんこたちもおねむモードに入ったようだし、ぽち先輩もぐっすりおやすみのご様子。
サッカーの試合が気になるけど、相当飲んじゃったし、とりあえずお布団に入ってみますか・・

わいのわいの、にぎやかにお布団を敷いて、ドロちんも母の隣で落ち着いたようだわ♪

あらら、あそこのお布団はずい分盛りだくさんにワンコが「てんこもり」だこと、ぷぷぷ
a0053598_20503141.jpg

私ごとではありますが、更に恥をさらすようではございますが、この写真を写したのは全く記憶にございません
翌朝カメラを見て、我ながらびっくりいたしましたわ、おほほ(+_+)


ま、気を取りなおして次の日だ


朝から良いお天気で、またしてもドッグラン♪
a0053598_2057688.jpg

ドロちんはリーちゃんの背中を「ぱっくん」

a0053598_210189.jpg

あちらでは、ノミとりをする幸多母子(笑)

この日は、なぜだか山中湖で「こだまちゃん」に今日は♪
a0053598_212083.jpg

相変わらず、真っ白できれいだったわァ


皆様、何から何までお世話になりましたっ♪ 

こうして、楽しくて、おいしくて、寒い旅は無事終了したのでした。





↑の文章で思い出したけど、小さい頃、「こわくて、くさくて、おいしいもの、なあんだ」っていうなぞなぞがあったなァ・・・・・・
[PR]

by bibiri-20 | 2008-11-29 21:12

ミニ・フェアのお知らせです

  千葉WAN・ミニフェアin 大磯 」 のご案内
a0053598_19381852.jpg

          バナーはカプアンパパさんが製作してくださいました。

千葉WANの活動と犬猫の里親制度をもっとたくさんのかたに知ってもらうために、
神奈川県西湘方面に住む里親有志で、小さなブースを借り、フェアに参加します。

フェアでは、写真による里親募集をはじめ、千葉わんグッズや手作り品の販売、また翌週開催予定の「湘南里親会」の宣伝等を企画しています。また、会場にお見えになって下さった皆様へ、アピールタイムという時間のなかで千葉WANと里親制度について紹介させていただく予定です。

* 日時 * 11月29日(土) 11:00~15:00
* 場所 * デザインスタジオ エピナール http://www.epinard.net/culture.html
       (JR大磯駅からバス10分、国府本郷・吉田茂邸近く)
( 駐車場は、近くにある運動公園に)

室内への犬の入場は出来ませんので、玄関前の一画をお借りしております。
スペースも限られていますし、フリマ同様、犬が苦手な方もいらっしゃいますので、
ワンコ連れのかたには、少々ご不自由おかけすることとなりますが、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、フェアでは様々な楽しいお店が参加しています。
みなさまのお越し、心よりお待ちしております!

                         千葉WAN西湘方面有志一同
a0053598_8173829.jpg


にぎやかに元気良く開催したいと思います♪ 058.gif
[PR]

by bibiri-20 | 2008-11-29 20:00

楽しくておいしくて、さ・・寒かったァ!

明日からは気温がガクっと冷え込みます、っていうその明日から、行っちゃったんです・・・山中湖へ・・・・
メンバーは、パルプリ姉妹リーちゃん幸多くんとポチ
山中湖は昔、全面結氷するぐらい寒くって、子供のときにスケートした・・ぐらい寒いところ。

集合して、とりあえず湖畔で遊びましょ、って湖畔に降りたら、ひゃ~、寒い寒い~~~
a0053598_14192835.jpg

   寒くったってわんこたちは、大盛り上がり キャハハハ

寒い中でおやつをいただけるんだって♪ ほら、ドロちんもすわってね。
a0053598_1421294.jpg

                出遅れちゃったね(笑)

                 ちゃんと座ったよ
a0053598_14231254.jpg

             胸の張りすぎでしょ、ぷぷぷぷ

ぽち先輩も思い出作りに、一緒に行きました~~~~~~♪
a0053598_14263487.jpg

    この寒そうな湖!  先輩は全然気にしてないけど・・・

 ほっとけば、ず~~~~~っと走ってる面々
a0053598_14291399.jpg

a0053598_14292841.jpg


場所を変えて、遊歩道で富士をバックにわらわらするわんこたち
a0053598_15164696.jpg


遊歩道も、やっぱり風が冷たい・・・・で、いいところを見つけた
a0053598_15181878.jpg

 一段低くなってると、全然暖かさがちがうのね♪ 近所の海岸生活者のおじさんも、こういうところに住んでるよ(笑)

本日のお宿はロッジ 花月園さん 広いドッグランで走り放題、笑い放題
a0053598_1527368.jpg

a0053598_15273486.jpg

あ~、ドロちん、いい加減にしなさいよ! リーちゃんも怒ってよ!

パルさん、プリさんもいい感じ♪
a0053598_1530660.jpg


さ~、そろそろ寒くなってきたからお部屋に帰ろうか♪ 今夜はお鍋だじょ♪

次回に続く・・・・・
[PR]

by bibiri-20 | 2008-11-22 15:34

祝♪ ぽちくん頑張る

昨日、私は「ぽちくん」の初ドッグラン、初カフェデビューに立ち会うことができて、大変ラッキーな一日でした♪
a0053598_9202099.jpg

            ぼく、ぽち・・・・・がんばるよ


a0053598_9214846.jpg

            こころゆくまで、くんくんするべ


a0053598_9234792.jpg

         くんくんいそがしいぞ  後頭部かわゆし♪

幸多ファミリーの愛情と栄養をたくさんもらって、ふさふさ、ふっくらしてきたぽち・・・・
呼ぶと、ちゃんと目をあわせてくれる。
苦労してきただけあって、うーーむ、ひとかどの人物(ワン物)とみた。



そんなぽちをよそに、なかなかスイッチ入らんドロねいさん・・かと思ったが、
なあ~~~んだ、幸ちゃんと笑って走ってたじゃん♪
a0053598_931690.jpg

 りーちゃんまだ来ないの~?  来たらねェ、うふふふ (ドロ)
(母は、決定的瞬間を写しそこねたが、幸多ママがナイスショットを載せてくださってます 大汗)


とりあえずの一っ走りで軽くウオーミングアップした一同は、その後、茅ヶ崎の松林の中にある一軒家カフェで、リノママさん、ちゃこママさん、そら美ちゃんママ、ゆずAbbyママさん、たちと合流してランチ♪
そら美ママとゆずちゃんママは自転車で来てくれました。おしゃれ~

自分のお皿を写すの忘れたので、幸多ママのプレートを写しました
a0053598_9441265.jpg

 木漏れ日ランチ      今度行ったら、これ食べよっと♪

 
ありゃ?  デザートはまだのはずだけど?
a0053598_9452396.jpg

ちゃこちゃんだァ~ あ~びっくりした♪  山盛りモンブランかと思ったわ(笑) 


モンブランはこちらでした  トロトロで美味しかった~~
a0053598_9493399.jpg
 
 木漏れ日モンブラン    う~~ん、素敵!

そんな騒ぎをよそに、ぽち先輩はちょっと休憩タイム
a0053598_95359.jpg

              木漏れ日ぽち


お昼寝が可愛い~~と、みんなが話しているのが聞こえて、「え?」
a0053598_9555888.jpg

  あ、ごめんごめん、 ゆっくりお休みなさい♪

あー、そ・・・・・
a0053598_9564732.jpg

                  うるさくてごめんね

こちら側では若いお二方が、木陰でバトル開始
a0053598_1061716.jpg

a0053598_1064916.jpg

a0053598_107611.jpg

 お顔に黒い山々もようがついたワンコは、パールさんじゃなくてちゃこちゃん(笑)
 あーあ、真っ黒だァ

ぽちはその後も再びドッグランに行ったのでした。 
見事デビューおめでと♪♪
[PR]

by bibiri-20 | 2008-11-06 10:07