私はこれで太りました

こんなで
a0053598_1926499.jpg

こんな風に
a0053598_19274624.jpg

こんな顔も
a0053598_19284244.jpg

                  笑ってるし・・・・・

寝そべってアキレスをかみかみなんかするし



こんな状況で
a0053598_19331772.jpg

注:反対側にお父さんが寝ている


これですからァ
a0053598_19341751.jpg


     これじゃ太って当たり前ですッ

☆ところで、今年最大のニュースといえば・・・・・・・☆
a0053598_19373074.jpg

父や母以外の人たちともお散歩に行けるようになったのだ~~~~~♪
お嫁さんとchinaが迎えに来てくれると、るんるんして出て行く~~~♪♪♪


これですっかり楽をして、母も太りました~~~~(笑)


最後にアップしそこねた、蓬莱橋の画像を・・・・
a0053598_19413861.jpg

   横から見ると一段と素敵。  でも足が細くてちょっと怖い。
  
[PR]

by bibiri-20 | 2008-02-19 19:48

我が家の近況

もう先月の末になる・・・・・(あっという間だ~~)けど、こんなところに行ってきました
大井川に架かる「蓬莱橋」
a0053598_21222864.jpg

ずっと行ってみたいと思い続けていて、やっと行くことができた。
全長897.4m!通れるのは歩行者と自転車だけ。
去年9月の台風で一部流されてしまったが、今年4月には復旧するそうである。
この画像でも、ずーーーーーーーーーっと向こうの方で通行止めになっているけれど、見えませ~~~~~ん。
途中まで歩いていったみたが、手すりの高さが50センチあるかないか、なので、だんだん恐怖心がわいてくる。
自転車なんかで走っていったら、高所恐怖症の私は間違いなく吸い込まれるように落っこちるね(キッパリ)

やっぱり、「越すに越されぬ大井川」!

a0053598_21352838.jpg

おや、向こうから仲良く歩いてくるのは私の両親ではないか
雨の蓬莱橋も、絵になるのですよ。 

話変わって・・・・・・
先日、婿殿が中国の出張から帰って、私にお土産を持ってきてくれた。
えらく立派な「紹興酒」!!!  すごい箱に入ってますな♪
a0053598_21414816.jpg


彼は、たびたび私に紹興酒のお土産を持ってきてくれるのだが、だんだん立派な紹興酒にグレードアップしてゆくのだ。
「妻の母が紹興酒が好きなもので」と言うと、中国の取引先の方が「是非お持ちください」と下さるのだそうだ♪
「甕(かめ)で背負っていきなさい」などとも言って下さるらしいが、さすがに持てません、ということでそれはお断りしているらしい(笑)
しかし、私は中国では相当なのんべえで有名(?)のようなのだが、いかがなものだろうか?


今日は、話がどんどん変わりますよ
今度は雪の三原山だ
a0053598_21503950.jpg

今年は大島でも雪が何度も降ったそうで、我が家からもよく見える。
この間、ニュースで三原山が写っていたが、どこの雪国か?というくらいの雪景色だった。


今度はドロちんをまとめてアップです
a0053598_215817.jpg

 お父さんと。 大きめ中型犬ですから、べたっとくっつくと、大きくて暖か♪

陽だまりで満足♪満足♪、な瞬間らしいです
a0053598_2234991.jpg

まったりと新聞など読んでいると、ソファーの方から「ザリッ ザラッ」という音が・・・・・・
見ると、ドロちんがクッションをなめている。ほとんどトランス状態で・・・・
ワンコは暇だとなめる、という生き物だ、と聞いたことがあるが、本当だ。

さんざんなめると、太い首でうたたねする
a0053598_2292396.jpg

             ふとくてわるかったわね




ぶるぶるッ、お母さんが怪しいブログ書いてる夢見ちゃったァ
a0053598_2214574.jpg

                 冬太りを解消せよ
[PR]

by bibiri-20 | 2008-02-16 22:20