リノちゃんとコタちゃんと公園で

その日は午後から急に風が強くなって、外に出るのが憂鬱になるような日だった。
リノちゃんちに「遊びましょ♪」と誘いに行ったものの、いつもは元気なリノママ、ドロママもさすがに海岸で遊ぶのは速攻で却下!となり、畑の周りをぐるっと歩きましょ♪ということになったのだった。
リノちゃんちの近くには、一周したらひと通りのお野菜が揃う(?)楽しい畑が一杯に広がっていて、理想の散歩道なのだ(?・・・・?・・・)
いえ、見るだけですからね、見るだけ(汗、汗)
四角い散歩コースの最終コーナーを曲がったところで、リノちゃんのお友達のコタ君とバッタリ!
せっかく会ったので、近くの公園で一緒に遊ぶことになって、一同公園に直行♪
人にもワンコにもフレンドリーなコタ君は、ドロシーともすぐに仲良くなれて追いかけっこもバシバシ走る~~
a0053598_2150687.jpg


リーちゃんのすごい特技発見!
a0053598_21531469.jpg

コタ君のリードをくわえて走るの!コタ君もちゃんと一緒にトコトコ走るの!!
リーちゃん、目が・・・・・・白いよ~~(笑)


大柄でハイパーな女子チームと若くて可愛い男子が遊ぶ図
a0053598_21585297.jpg

いやあ、盛り上がってますなァ  ちょっと見には「2匹の山賊に襲われる若い姫君」(笑)



小柄で可愛いコタ君を最初見たときから、母は思ったね・・・・「ドロちんのタイプだ」とね・・・・ 




                    母の直感は的中だemoticon-0140-rofl.gif 
a0053598_22232162.jpg

              か、かわいいぢゃないの~~~~~


a0053598_2231574.jpg

やっぱり「体育会系男子と小柄な姫君の図」だァ   きゃははは~~
また遊ぼうね~~~~~
[PR]

by bibiri-20 | 2008-01-30 22:39

家のまん前!

我が家の前を風のように駆け抜けて行った、東海大の斉藤悠基選手!
a0053598_20235825.jpg

       「風のように」というのは、決して誇張ではなーい♪
東海大は10区でアクシデントが発生して、残念な結果に終わってしまったけれど、これをばねに来年は一層の躍進を期待しましょう

こちらは何年たっても、駅伝応援のたびにおびえるドロちんさん
a0053598_20335867.jpg

       ずっと遠くから見てもびびっているのが一目瞭然emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by bibiri-20 | 2008-01-03 20:46

初日の出

あけましておめでとうございます。  
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の初日の出は、いつにも増して美しい日の出だったが、・・・・さ、寒かった~~~
まず、海の上に浮かぶ雲が一箇所だけ、かすかにオレンジ色の縁取りが出来る。
a0053598_16565286.jpg

寒さでかじかむ手を「がんばれ!」と叱咤激励するうち・・・・・・

a0053598_16581019.jpg

         縁取りのオレンジ色が大きくなってくる

a0053598_16591735.jpg

      雲の上にオレンジ色の光が上に、まるで王冠のように出てくる

a0053598_173355.jpg

  あまりの寒さにお腹が痛くなってきた頃、ようやく太陽が見えた♪

a0053598_174253.jpg

   謹賀新年!  2008年 初日の出
[PR]

by bibiri-20 | 2008-01-01 17:08