緊急のお願いです

リノちゃんちのお知り合いが迷子のワンコさんを保護しています。
a0053598_16594847.jpg

a0053598_170024.jpg

4日ぐらい前に保護されたそうですが、保健所、警察などにも何の情報がないとのことです。
リノちゃんちのブログから画像をお借りして、こちらでも情報の提供をお願いすることにしました。


保護場所:神奈川県中郡大磯町 大磯中学校前
日時   :12月23日
連絡先 :unaoya@live.jp
保護当時、ブルーの首輪をしていたそうです。
人懐こく、大人しい仔で7,8才から10才くらいということです。

何か情報がありましたら、上記連絡先までお願いします!

とても可愛いワンコさんです。飼い主さんと再会できますように!!!
[PR]

by bibiri-20 | 2007-12-26 17:06

はまってます

今、ドロちんとミトンの引っ張りっこにはまっている。
「巣」の中で退屈そうに天井なんか見ている時に、ミトンをチラっとみせると、次の瞬間にはこうなっている(~_~)
a0053598_18114282.jpg

              カオが・・・・・・目が・・・・・コワ~~



              エイッemoticon-0159-music.gif  クォ~~ッemoticon-0165-muscle.gif 
a0053598_1815392.jpg
 
  ミトンて、丈夫だよね~~~~   たすかる~~~~~~ (母) 


だんだん盛り上がってくると、手が出る^^;    
a0053598_18182298.jpg

                 反則だァ~~~~   


あ~おもしろかった   さて、昨日はクリスマスイブ、我が家でも息子の一家がやってきてみんなで食事をしました。

ドロちんにもクリスマス特別メニューが・・・・・・♪
a0053598_18232924.jpg
 
                わーーい、牛肉がたくさん!

この方も素敵なプレゼントをもらったんだって♪ なーーんて豪華なんでしょ♪
a0053598_18255419.jpg

これ!なんだと思う?  お化粧セットなんだって!!! (爆)

 
              
[PR]

by bibiri-20 | 2007-12-25 18:33

ドロシーの近況

長らくご無沙汰していますがドロちんは、相変わらずびびったり、遊んだり、元気でいます。
今日は、リノちゃん、アズママさん、アズママさんの妹さんとココちゃんと遊んできました。
カメラを忘れたので、家に帰って遊び疲れで失神している画像しかありません・・・・・・



誰も声をかけてはならぬ     トゥーランドッロより  
a0053598_21414397.jpg

・・・・・・・・・・って、いつもの画像と別に変わらないけど。



では次! 
一年に一枚は出てくる怪しい画像でお許しください
a0053598_21583076.jpg

うーーーーーーーーーーーーむ・・・・はずかしいぞ



次のも面白いっていえば面白いが、ちょっとね~~
a0053598_2215013.jpg

ワンコの顔にご飯粒が飛ぶような、荒れた食事風景なのか?(笑)
やっぱり恥ずかしいぞ
[PR]

by bibiri-20 | 2007-12-20 22:24