大騒ぎの現場

10月にリノちゃんちで、パルプリ家と集合したときの動画が、どこかから出てきたので、載せまーす
ドロが、リノちゃんと「あそぼ、あそぼ」モードに入りそうになって、不用意にバックしたところ、パルお姐さまの足でも踏んじゃったんじゃなかろうか?ってな感じの場面であります。
   
             現場はもう大騒ぎ(笑)

パルさんに「教育的指導」されちゃったあとの、ドロちんのへこみかたがおかしくて、もう笑いが止まらん~~~~

      何度見ても面白いよ・・・・ははははは


では、お次はきれいな雲の写真です。
a0053598_204253.jpg

 昨日、またまたリノちゃんと一緒にO海岸をお散歩して、盛り上がってしまいました。 リノちゃんは、本当に遊ぶのが上手であります。今まで、体当たりなんかして遊びに誘ってくれるワンコさんなんていなかったので、最初はちょっとびっくりしていたけれど、あっという間にスイッチが入ってバシバシ走れましたァ
ほんとに、リノちゃんちが近くに越してきてくれて良かったです(^^♪
a0053598_2012070.jpg

            箱根山に夕日が沈んでいく


a0053598_20123596.jpg

ワンコたちも夕日で染まって・・・・さあ、日が暮れるから帰ろう♪
                                また遊ぼうね~
[PR]

by bibiri-20 | 2007-11-15 20:16

お腹が空いたんだも~~ん

またまたご無沙汰してしまった・・・・・・・ネタも無かったし・・・・・・
と、そんな母の気持ちを察して、ネタを提供してくれる忠犬ドロシーなのでしたァ

ごはんが出来るのが待ちきれなくて、あっちこっちから色んな物を運んできてはカミカミしてアピールしていたドロシーさん ただ今の時刻は午後6時20分
a0053598_1911439.jpg

良い品揃えぢゃありませんかァ 雑巾でしょ ウンチ袋でしょ(新品) かぼちゃでしょ チョコの空き箱でしょ そしてただ今、お尻をふいた濡れティッシュ(ドロちんのですっ)をせっせとカミカミ中・・・・・
あーあ、それはやめてもらいたいなあ(悲) ビョーキになってもしりませんからね~~



さーーーて、そろそろごはんは出来たかしらね  もう午後6時28分よね
a0053598_20344077.jpg

 (ものすごい肩のきんにく、ぷぷぷ)  あれれ?ドロシーさん、お口に何をくわえてんの?






どらどら、もっと近くで見てみようかね
a0053598_20411944.jpg

  おりゃりゃ? なんだ、それ?



紙きれみたいだね
a0053598_2042269.jpg

 きゃははは、いやだわァ~~、うんち袋の切れ端じゃないの~~


うんち袋の切れ端を口にくっつけて、真剣な眼差しで見つめる視線の先は・・・・




a0053598_20454697.jpg

                 6時半の看板~~~♪

前にまいぱんママさんに頂いた、ドロちんの宝物なのだ


このプレートのおかげで、ドロちんは毎日午後6時半に夕ご飯がいただけるのであります。


まいぱんママさんありがとう byどろしー
[PR]

by bibiri-20 | 2007-11-05 21:08