大集合~~~♪

またまたリノちゃんちにお邪魔してきました♪
今度は、いよいよパルプリ家のお出ましなり~~

パルプリ母さんは、今回の遠出に備えてこーーーーんなすごいマップを作成してこられました
a0053598_21453049.jpg

  どんなに長い道のりだったか、一目瞭然であります  これで3分の2ぐらいか? 

この前、ここ(点線内)に敷いてあったりーちゃんのベッド、どうしたんだろうねぇ・・・・
a0053598_21523435.jpg


a0053598_2203831.jpg

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんとだねぇ(汗)



ま、ま、それはともかく、カフェに来たみたいなおいしいランチをご馳走になり、ひとしきりおしゃべりしてから、みんなでお散歩に出発♪
a0053598_2156223.jpg

    群れから遅れてドロシーが焦る焦る(笑) 

海岸に下りたら、みんな元気で走り回る~・・・かと思いきや、みんな地面の匂い嗅ぎに忙しい。
あちこちで魚の匂いがするんだね
魚の匂いには鼻が麻痺しているドロちんは、スイッチが入ってよく走れました♪
a0053598_2295868.jpg



海岸で        きゃっほー(パル姐)
a0053598_21591763.jpg

  パル姐さんたら、子犬ちゃんみたいで可愛い~~

パル姐さんからリノちゃんまで、色がグラデーションになっているのを発見したので、順番に並べてみよう、ということで並んでもらいました(?)
a0053598_22132578.jpg



そんなこんなで楽しい一日を過ごして、家に帰って車を止めて後ろをみたら・・・・
a0053598_22161283.jpg

こんなとこに座ってましたァ      へ?? いつからここに??? 



ま、いいか

リノママさん、色々ありがとうございました~
パルプリ母さん、お土産ありがとうございました。


    




              
[PR]

by bibiri-20 | 2007-10-19 22:29

エンジン全開!!!

ついに、ドロちんのエンジン全開、自動式回転画像が撮れました。
ひたすらぐるぐる回りますから、目を回さないようにご注意ください
回るたびに、いちいち「わん」とかって、かなり騒々しくもあります 音量にご注意ください
体重約20キロ、かなりの迫力であります














いいですか?いきますよ
























お店の一番上等な部屋の前で回っちゃいました(^^ゞ
芝生の上は気持ちが良いんだと思います

自分の目が回りそうになると、反対回りをしてますね(笑)
[PR]

by bibiri-20 | 2007-10-13 18:43

どーこだ? だーれだ?

どろちん、どろちん、今日はね、これからおでかけよ♪ 早く仕度して!
a0053598_20201659.jpg

え~~~? どこ行くですかァ?(あら、可愛いわ・・・・おっと本音が)
                    ↓
                        
                    ↓

                    ↓

                    ↓ 


そして、台風9号で壊れて片側通行の西湘バイパスを走って、我が家から15分で到着した所は・・・・・・・
a0053598_20273484.jpg

 
リノちゃんち~~~

そうです、このたび「となりのとなりの町」に引っ越していらした、リノちゃんちのぴかぴかのご新居です♪

お宅に伺う前に近くの公園で待ち合わせをして、公園を散歩したけれど、リノママさんも私も少々興奮状態でおしゃべりに忙しくて、二人とも写真は撮り忘れ(笑)

この公園は裏側の分かりにくいところに第2駐車場があるが、「裏の駐車場で集合ね」と言っただけですぐ分かってもらえる嬉しさ♪

いつも笑顔のリノちゃんは笑顔でドロちんを大歓迎してくれて、なかなかスイッチの入らんドロを「あそぼ♪」って誘ってくれたけど、今回はついに入らずじまいだった・・・・・
次からは入るわよ、とリノママさんも言ってくれたんですけどォ・・・・・

しかし、スイッチは入らなくても今回ドロちんは、リノちゃんの水入れでお水を飲んでいたし(今まではよそでは水は絶対に飲まなかった)、な、なんとリノちゃんのベッドでまったり~~~
a0053598_21103951.jpg

      ここがこのおうちの一番の上座だわ うふふ

ベッドの持ち主は・・・・・・・・・・・
a0053598_21302573.jpg

 ドロちゃ~~ん、どうぞ~~と自分は廊下でくつろぐやさしいリノちゃんでした

それからリノママさんが、どうしてもドロママに見せたい本があるからと、見せて下さったのは
山本容子さん著の「犬のルーカス」
a0053598_21411623.jpg



a0053598_21381238.jpg

 色といい体型といい、本当にドロちんにそっくり!この後姿はドロちんそのものです

是非手に入れてゆっくり読んでみたいと思っています。

リノママさん、今日はありがとうございました♪ また遊びに行きますね~~
[PR]

by bibiri-20 | 2007-10-04 21:49