酷暑でございます

残暑・・・酷暑って言っちゃってもいいんじゃないかしら?・・・お見舞い申し上げます。

酷暑の真っ只中にエアコンが力尽きた
塩害で、エアコンの寿命は短い
基板が室外機のほうに付いているから、頻繁に取り替えなければならない

塩害対策を施してあるという機種に取り替えてみたけれど、さてどんなものだろうか?

a0053598_2148265.jpg

朝の散歩の時に、ちょっと海に入ってみたらすごく気持ちが良かった♪

波からずーーっと離れたところであきれてるワンコをほったらかして、「うひゃーー」とか言いながら自分の足を写しているおばちゃんって・・・・・・・(寒)


ドロちんは波が怖いので、絶対に海には入らないのだ。
後ろでちょっと大きな波が「ザブーン」なんていおうものなら、シッポを巻いてスタコラ逃げる。
前に丹沢の山に行った時に、川を渡ったときだって↓ですから・・・・・・
a0053598_2243319.jpg

  いし、いしのうえをねらって、ここと、そのいしと、つぎ・・・・・えい!

手と足、4本とも濡らさずに石の上を歩くのは無理だってば(笑)




a0053598_22123331.jpg

結局、4本とも川に入っちゃって、川をにらむどろしーさん。

   でも気持ちよかったでしょ?
[PR]

by bibiri-20 | 2007-08-16 22:15

うっわ~~~!★▼※

おととい(月曜日)の雷!すごかったですよね~!
  
お、落っこちてる! しかも、すぐ目の前!!!

画像の乱れ方で、動転ぶりがわかるでしょ?(笑)

その間、ドロシーは、カーテンも全部締め切って薄暗い部屋の中で、手も足もシッポも大事なものは全部たたんで、いないフリ。
a0053598_23413591.jpg

  よくぞ失神しないで頑張った!えらいぞドロシー!!!

しかし、落雷の瞬間、一瞬停電したせいで、無線ランが失神したらしくて、インターネットがつながらなくなってしまい、今日は半日あちこちに電話をしてワイヤレスネットワークの接続の復活作業とやらに追われ、私のほうが停電しそうだった。

あ~~~疲れたァ・・・・・・・

このところのネタはちょっと過激なのばっかりだァ・・・・・・


もう寝ます





おやすみなさい・・・・・・・☆
[PR]

by bibiri-20 | 2007-08-01 23:48