春は足踏み

3月ももう後半に入ったというのに、急に冬がやってきたような毎日ですが、皆様にはお変わりなくお過ごしでしょうか?
先日、ようやく初雪がちらついたので、私も今季初マフラーを巻いて朝夕の散歩をしている。
散歩から戻って、ちょっとドロにも巻いてみた。
あららら、急に老けたわね~(笑)
a0053598_22153326.jpg
                      んちゃ♪

へこむだけへこむドロちん
a0053598_22141514.jpg

                     げっそり



ではちょっと気分を変えて・・・・
ほら、きれいでしょ?今、店の庭では花韮がとてもきれいに咲いているので記念写真を一枚。
a0053598_22192614.jpg

  お客さん、もう少し胸を張ってくださーい



      じゃ~~~~~~~~ん
a0053598_2222045.jpg

 え、えぇ、ま、ま、ご立派なお胸でございますわねぇ・・・・・(張りすぎだって)
           
[PR]

by bibiri-20 | 2007-03-20 22:39

ちょっと、ちょっと、な日常

写真を写そうと思って、以前に撮った画像を見てみたら、覚えのないこんな写真が写してあった
a0053598_21125767.jpg

下手人は息子にちがいない・・・・
ドロちんも抵抗した形跡がまったく見られない(笑)

そろそろドロちんを洗ってやらなくちゃ、と思いちょっと顔の匂いを嗅いで見たら、夫の整髪料の匂いがぷんぷんする。
a0053598_2131743.jpg


これは家族のあいだでも問題になることしばし、帰宅してドロちんの匂いを嗅いで「あ~、幸せ」といきたいところで、整髪料がぷんぷん・・・で、実にがっかりするのよね~(涙)

私がそう言うと、娘などは「パパがちょっとかわいそうなんじゃない?」などと言うが、自分は「いやだァ、ドロちんがパパ臭くなってる~」と、ばっさり切り捨てる・・・・(笑)
[PR]

by bibiri-20 | 2007-03-12 21:51

旅先で

先週末、甥がツアーガイドをするというミステリーバスツアーなるものに参加した。
着いた場所は三重県の津市!
そこのホテルのロビーに飾ってあったお雛様であるが、撮影日は3月4日。
つまり一日片付けそこねている訳だ・・・・・・が・・・・・・
a0053598_21351470.jpg

こういうのって、初めて見ました~~~ ご当地ではこういう風習なんでしょうかァ
つまり3日を過ぎてついつい片付けそびれた場合はお内裏様をこんな風に後ろ向きに?

来年から使えるかも知れん♪

 
           再び、ドロちんのお尻ネタ


ねえ、ねえ、おかあさん、やっぱりわたちのおしりっておおきい?・・・・(どろ)
a0053598_2143392.jpg


そんなことないわよ、心配しなくて大丈夫よ♪ ・・・・・(母)
a0053598_21474090.jpg

・・・・・・・・・・大丈夫じゃなかった・・・・・・
        
[PR]

by bibiri-20 | 2007-03-06 21:59