<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

父帰る

またまた1週間も前の話ですみません。
真っ黒けに日焼け(土方焼け)した父が出かけていた先は・・・モンゴル・・・・
a0053598_21594290.jpg

「ただいまあ」と、玄関からドロちんのところに直行したところをまず1枚

ドロちんがばかに念入りに「くんくん」しているのにゃ訳がある
なんたって、あなた、8日間もお風呂というものに入っていなかったという、実にレアな香りをプンプン振りまいてのご帰還であったのだ。
ずっとテントに泊まって釣ザンマイの1週間で、ほとんど公園生活者さん状態。
ならば、川でお洗いになったら良かろうと思うのだが、水が冷たすぎてとても無理らしい。
a0053598_223459.jpg

                     あー、うまいっ

ドロちん、そんなにベロベロなめたらおなかこわすって・・・・・・・(こわしませんでした)

私はちょっと思ったんですけどね、帰りの飛行機の客室乗務員の皆さん方はけっこうつらいものがあるんだろうなァ
だって、そんなおじさま達がごっそり乗って来るんだよ・・・・・・困っちゃうね~~
[PR]

by bibiri-20 | 2006-08-19 22:17