<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

休憩中

a0053598_1159463.jpg

旅から旅へのドサ回りで、人気の踊り子ドロシーも腰が痛くてちょっと一休み

            ドロシー姉さーーーん、そろそろ出番だよ
[PR]

by bibiri-20 | 2006-07-31 12:03

久々の更新

a0053598_21335386.jpg

大変に久しぶりの渾身の一枚・・・・・・・・にしては変りばえのしないタオルのほっかむり♪
5月の連休明けからずーーーっと色々な出来事が続いて、そのうちに咳喘息とやらいうものに
取り付かれてしまい、日記を更新する体力がどこを探しても見当たらなかった。
皆さんはお元気ですかぁ~~~~

あ、ドロちんは元気ですからね、ご安心を。 これはドロちんの日記でしたよね、母の中年日記じゃなかったね(笑)

昨日は娘がついに嫁いで行った。ドロちんも出席する予定でいたが、朝から雨模様で、会場の外のウッドデッキで半日過ごすのはかわいそうなので、夜8時からの3次会(うちのお店のホール)に出席した。夜中までお付き合いご苦労様!
[PR]

by bibiri-20 | 2006-07-24 22:01

蚊取り犬

a0053598_21285314.jpg


あんまり毎日暑いので「会社四季報」なんぞ枕にして、いい気持ちで昼寝してたのよ・・・・
なんだかわからないけど、ぐるぐる巻きのものがあたまに乗ったことだけはわかってムカっとしたわよ   (ドロ)

こーいうのは被り物とは言わないんすかねェ   (母)
[PR]

by bibiri-20 | 2006-07-03 21:47