お友達紹介~~

昨日の日曜日は、久しぶりにカメラを持って散歩に行ったので、ドロちんの友人たち(友犬)の画像をアップ~~~
まずは、とってもとっても優しい柴犬の「クーちゃん」  見てください、この優しげなまなざし♪
a0053598_23172946.jpg

あんまり物静かで可愛いので、私はものすごく間近でしつこく見つめてはクーちゃんに不気味がられている。
もう一枚
a0053598_23205074.jpg

以前から「クーちゃん」という、すごく可愛い柴犬がいるという噂は聞いていた。すごいでしょ?噂になるぐらい良いワンコさんなんて・・・・・

次は、ご近所のワイマラナーの「ベン君」  まだ二歳だから見かけによらずわんぱくでやんちゃ。 この辺りでも貴重な「中型以上仲間」である。  ベン君ちは、昔から大型犬が好き。
ペットショップで売れ残って、サークルの中でちっちゃくなっていたベン君を見た途端、ほっとけなくなったお父さんはためらうことなくベン君を家に連れて帰ったそうな。
a0053598_23313880.jpg

                  ね、かっこいいよね

いつもベン君を見ると、口にはださないけど「ベン助さん」と呼んでいたのだが、ある日、ベンパパが「ベン助!」と呼んでいたのにはびっくり! 家に帰って笑いました。
a0053598_23381657.jpg

         仲良しなんだもんね♪  あら、ベンパパさんのビーサンいいわね
[PR]

by bibiri-20 | 2006-06-05 23:40

浜でわらわらしました

伊豆に冒険旅行に出かけたご一行様が、帰り道に寄ってくださってから・・・・・・・・
もう1週間たってしまった(-_-メ)
せっかく来てくださったのに、湿度150%の悪天候

夫が薄ら寒い海岸に敷いた、寒々しい青いビニールシートの宴席(?)にとり合えず座ってもらったが、なんとも冷え冷えして気の毒でたまらない。

そんな寒い風景を固まって眺めるワンコたちは、だんだん眠くなる・・・・・
ほら、メリーさんは大あくび
a0053598_2048442.jpg

               ふぁ~~~~~あ   っと

まささんだってあぶない
a0053598_2036291.jpg

             ほーらやっぱり眠ってしまった・・・・・

ドロちんも久しぶり会えたまさ隊長やルーちゃんたちと、とうきうきご挨拶したし、始めまして、のワンコさんたちとも前からの知り合いのようにルンルンご挨拶して、ほんとうに楽しそうでした~~~

また遊びに来てくださーーーーーい♪
[PR]

by bibiri-20 | 2006-06-02 20:58