<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無防備画像

a0053598_212829.jpg

またまた警戒心ゼロでぐっすりお昼ねしている
いつも長すぎて画面に入りきらず、斜めに写しているのでたまには下半身のアップで・・・

しかしやっぱり悪趣味だというので、上半身も・・・・・
a0053598_216156.jpg

                  あら、可愛いわ


でも、せっかく写したからやっぱり全身も・・・・・・
               っていってもやっぱり斜め(笑)
a0053598_2184473.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2006-05-23 21:13

ドッグカフェにて

おしゃれなドッグカフェでこんな「くださいな」をしているワンコなんか、うちの仔だけだった・・・・
a0053598_2119552.jpg
  


                     しかも2回も・・・・・・・・
a0053598_21211249.jpg



話は変わって、今日は動物病院にフィラリアのお薬をいただきに行ってきた。
フィラリアは大丈夫、体重は20,8kg、その他も全く問題は無し♪
ただし、先生曰く 「ちょっとむちむちしているけど、ま、いいでしょ」

近頃どーも座っている後姿が、ぷりっとしてると思ってたのよォーーー(疑)
びびりが少しづつ改善されてきたので緊張感が薄れてきたのかもね
ドロちん、それって、やがて太るよ

   以前はドッグカフェでこんな風に食べることなんか、絶対できなかったのにね
        あらら、他のワンコはちゃんとお皿にのせてもらってるわ
a0053598_21353839.jpg

              おにいさん、顔だけは踏まんといてや
   
[PR]

by bibiri-20 | 2006-05-09 21:39