<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やきもち

孫のchinatsuのクリスマスプレゼントに、ようやく可愛いスヌーピーを見つけて、ヤフオクで購入した。
近頃、なかなか可愛いスヌーピーにお目にかかれない、と嘆いているのは私だけか?・・・・・
家に届いたスヌちゃん(ぷぷぷ)を、こっそり包みを開けて、さんざんみんなで「わいのわいの♪」と盛り上がり、ちょっと席をはずした隙にこれだ↓
現場の第一発見者は娘だった。
なんとか、ね、どろちゃん、きもちはよーーーくわかるよ
そこを、ひとつなんとかね、おねがいよォ・・・・・
色々と手をつくし、すかしたりおどしたり、もみ手に猫なで声においしいおやつ!ときたところで、ようやくスヌちゃんに特別恩赦が出た~~~
ぶ、無事で何より♪♪♪しっぽがよだれでグチャグチャになっただけだったァ
a0053598_22292272.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-12-20 21:57

ハムの夢

お歳暮で頂いたハムを、箱から取り出して冷蔵庫に入れたりするあいだ、ずーっと横に張り付いて目が乾くくらいしつこく見つめるので、空き箱で勘弁してもらった。
それはもう、大事にそーーっとソファーに運び込んで、くんくんしたり、ちょっと噛んだりしていたが、やはり目が乾いて疲れたのだろうか、箱を噛みかけて寝てしまった(笑)
a0053598_1111032.jpg

             こんなにいいゆめははじめてみたァ
[PR]

by bibiri-20 | 2005-12-12 11:17

こんなでした

ドロシーが始めて我が家にやって来た日の画像です
この前日は、ドロちんの妹のバブーンちゃんがmikiさんのお宅から里子に行ったので、姉妹は一日違いでそれぞれ里親のもとに飛び立ったのだった。
この日、ドロちんを届けてくださったのは、預かりさんだったshimaさん、スタッフのkahoriさん、前日バブーンちゃんを送り出したmikiさんという豪華絢爛な顔ぶれだった。
a0053598_19505877.jpg

初めての海岸で、怖くてshimaママから離れられなかった。無理もないです・・・・
a0053598_19534081.jpg

それでも、砂の上を歩いていたらちゃんと〇んちが出て、すごくほめられたね。
a0053598_19563070.jpg

ぷぷぷ、このしっぽ♪ 全然直っていない・・・ずーーっと直らなくてよろしい!!!
[PR]

by bibiri-20 | 2005-12-07 20:02

パルっちクラブ

さてさて、パルっちクラブ・プチオフ会からすでに4日も過ぎ、ようやく日記の更新にスイッチが入ったドロシー母(だからね、ドロシーが似ちゃったわけね)だ・・・・

パル家の卒業生たちは、とにかく元気元気、あんなに走りづめでバッテリーは大丈夫だろうか?と心配になるぐらい。
うちは、ちっともバッテリーのスイッチが入らんドロシーにやきもき・・・
a0053598_10312179.jpg

           手前のお尻はドロシー。避難、避難

  みんなパール母さんとパールさんが大好き すぐに回りに大集合
  でも、パールさんは「ちょっとちょっと、そんなに集まらないでよね」
  ・・・・・で、えばっちゃったので、母さんに吊り上げられましたァ あははは
a0053598_10345452.jpg


スイッチ入らんドロちんは、といえば、画像は後姿ばかり・・・・・おうちに帰るらしいデス
a0053598_10363379.jpg

           帰る帰る帰る帰る帰る・・・・・・・・・・・・・・・・

あっちの方で盛り上がってる気配がする・・・けど、行かないわ
a0053598_10375728.jpg


お昼ご飯を食べて、気分も新たに後半戦!そりゃー、行け~、
そしたら、あら、ちょっとだけスイッチ入った♪
大変貴重なスイッチ・ON画像その1.えーと、こちらはルナちゃん?リノちゃん?そっくりでして・・・・
a0053598_1041582.jpg


画像その2
返す刀で(言い回しが古い)ルーちゃんを誘ってみた・・・・・・・けど、見事にふられた。
a0053598_10432553.jpg

                リコちゃん 「ぷぷっ」

あーー、でも楽しかったです~~~パール母さん、大変お世話になりました。
んでもって、今回の結論。
「若い子には負けるわ」by ルー&どろ
[PR]

by bibiri-20 | 2005-12-01 10:50