リムジン車中にて(マダム出勤)

「あー、運転手さん、次の角を右に曲がったら、ずーっとまっつぐやって」

a0053598_21202652.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-11-27 21:21

うれしい・・・


久しぶりにお兄ちゃんに素敵なタオルを被せてもらったァ♪
耳がぽかぽかしてすごくいい気持ち・・・なんだかいい匂いもぷーーん、ってするし。
なんか、お礼しなくっちゃね

さっきまでお尻をなめてたお口でお顔をペロペロしてあげる、なんてどおーお?
a0053598_21172979.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-11-23 21:34

家中イチコロ画像 其の二

自分で写した画像なのだが、篠山紀信が撮ったとしか見えないので困っている。
朝、カーテンをシャーー!っと開けたら、あわてて飛び起きた「図」だけど、なーんだか、すごーーく、「お ん な の こ」ではありませぬか。
夫は、ドロはどこにもお嫁さんには行かないから、日々安心して生きているが、もしお嫁に行ったりしたら号泣どころではないだろうと、容易に想像できる。
a0053598_21425844.jpg

                     おはよ
[PR]

by bibiri-20 | 2005-11-13 21:46

そのまなざし

あーあ、ドロちーん、今夜も又、そのまなざしで家中いちころだわァ~~~

a0053598_2064239.jpg

                     早くくださいよ・・・・
[PR]

by bibiri-20 | 2005-11-08 20:11

この顔・・・・♪

1ヶ月ぐらい前から、いつか載せようと思っていた画像だが、よく見たら(よく見なくても)別に珍しくもない画像だった。
ドロちんは手が長いので(あー言っちゃった)、こんなところに物を置かれるとじょうずに取るのは、わりとむずかしいのだ。

a0053598_2147329.jpg

                  さーて、どうしたもんだろう



半年も前の画像を日記に載せるのはいかがなものか?
ある日、あずきをゆでていて、ふとおなべの中を見たら、こんなことになっていた。
沸騰してしまうと上も下もなくなるらしいが、沸騰直前のあずきの皆さんは全員くち(?)を上に向けて並んでいらした。
写そうとしたら、腕に鳥肌がたったのでピントがぼけている。

a0053598_2213341.jpg

                   
[PR]

by bibiri-20 | 2005-11-04 22:01