<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カフェにて

前にルーちゃんの日記にも登場した鉄砲道のcafe de INU

通りかかったらパーキングが空いていたので、ちょっと寄ってみました。

お店の看板犬のブン太くんはちょうど休憩中で会えなかったけど、ランチが美味しかったし

「とーっても落ち着いていて、おりこうさんですね」ってほめていただいたし

ドロちんにおやつも出して下さって、大満足で帰ってきました。

が・・・・・ゆっくり写真を見てみたら、ドロちんは満足・・・・っていうよりも

どれもこれも 「はやくかえろう」顔

でもね、また行くからね

                     帰りましょ
a0053598_11585496.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-07-30 11:57

うらめしや~~~

夏といえばやっぱりこれでしょう

思わず背筋がゾーっとしますわね。

でもね、この状態のドロちんてば、実はお昼寝からお目覚め直後の

うっとり~~、ってなってるところなんです。

どんな夢を見たのか聞いてみたいような、みたくないような・・・・・



                   ふへーーーーーーーー・・・・・・・    
a0053598_1157965.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-07-24 11:56

雷が鳴った夜

少し前、遠くの海の上で稲妻が何回か光って、「ゴロゴロゴロ~~」

大きな音ではなかったけど、「ハッ、ハッ、ハッ、」と息が荒くなって、

眠れなくなってしまった。

カミナリさんがずーーっと遠くに行ってしまって、静かになったのはもう夜中だった。

やっと眠れたときには、



ちょろ・・・・って 舌が見えてた


                    初ちょろ画像
a0053598_11531886.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-07-18 11:51

じゃまだわビーム

「このひと、ちょっと~ じゃまだわ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どろ

「ん~? なにー? なんかいったでしょ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あね

「え# な、なんでもない・・」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どろ

「いーや@ なんでもなくないでしょ△ 目つきが変ぢゃないのォ▼」・・・・・・・・・あね

「うっぷ■ ばれてるゥ いいもーーん、クッションはぜーーんぶ、どろのもの☆」・・・どろ




左のおツボネさまの勝ちだな、あーー、お大事クッションが人質になってる、プププ・・・母

a0053598_11502073.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-07-07 11:46

千葉わん冷蔵庫

我が家の冷蔵庫を写してみました。

みんないますねェ♪ ぎゅーーっと集まっていますねえ

shimamaママにいただいたキーホルダーもあるし、下にはムックも友情出演(?)

ところで、まさ君の左は、リゲルパパでしょうか?

なにしろ、よく見ないであわてて買ってくるので(誰かに聞けばいいのよね)(べつにあわてなくてもね)

まちがえて買っているみたいなの・・・・

ま、別に間違えていてもなんの問題もないんですけどね♪



と、ところで、パールかあさんからmusical batonとかいうものを回されたような気が

する今日この頃・・・・・・

でも、でも6人目のところに名前が書いてあった、ぷぷぷ らっきーー

だって、もう渡す人なんて、いそうもないですも~~~~~ん

パールかあさん、いいかしらん?
a0053598_11352126.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-07-03 11:34