<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わ・に・ら

こういう状態を「わにら」っていうんですって・・・・・

「わにら」・・・・・・・・・・・

わにらーめん・・・・ではなーい!

すっごくおいしい食べ物のことですって♪ 食べてると、机の下で「わんこ」が「にらむ」

でしょ?

ただし、古い時代のことだから、「やすい牛めし」のことだったりするらしい・・・

貧乏時代の「古今亭志ん生」の物語 「貧乏自慢」に出てきます。





                   ふるくなくたって、にらむもん
a0053598_10344973.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-06-22 10:34

前髪

最近、目新しい被り物に恵まれない我が家・・・・

かみかみしているドロちんの横に、これまた見飽きたかみ古しの軍手がころがってる。

んじゃ、ちょっと乗っけてみよっか?

ありゃ、すてきな前髪が出現♪




                   「・・・・・・・・・・・・」

a0053598_16165944.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-06-12 16:15

唐突ですが・・

以前の写真を引っ張り出して見ていたら、面白い画像がたくさんありました。

これは、去年の9月、愁ちゃん、麦ちゃん、kahoriさんちのフラノ君が来てくれた時のもの。

麦ちゃんの勇姿であります。麦ちゃんがgetしたのは愁ちゃんのお尻(笑)

おむつが可愛いなあ・・・・
a0053598_16124070.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-06-05 16:10

どうか安らかに

パンジーお姉ちゃん、shimaママのお家にいた時には遊んでくれてありがとう。

お姉ちゃんが一緒にいてくれたおかげで、ドロはどんなワンコさんとも

とっても上手に遊べるようになったよ。ちょび(バブーン)と離れ離れになってもちっとも

さびしくなかったよ。

重いお病気で、苦しかったでしょ?

でも、やさしいご家族と一緒で幸せだったね。

どうか安らかに眠ってね。
a0053598_1232829.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-06-01 12:02