<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

公園で

お天気が良いので、みんなでお弁当を持って公園に繰り出しました

なんでも怖がるドロちんが、ベビーカーとぴったり寄り添って歩けるなんて、

一同大感激でした・・・・ちょっと足を轢かれてましたけどね

ベンチでお弁当を食べていたら、二歳くらいの男の子が走って来てずっとドロチンを見ている。

そのうちに、おにぎりを食べている私たちの事もものすごい勢いで見ている。

それも、ものすごい間近で・・・・

見ているだけなら別に構わないんだけど、その子、今時珍しい2本見事に並んだ、あおっぱな!

いやはや・・・・・・・・・・

写真撮っとけばよかったわよね





                  どろちゃん、こしぬけたの?
a0053598_2150255.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-04-30 21:50

なすがまま

昨日の続きです

きゅうちゃんは、ずーーっとテーブルの下に入って、ぐーーっすり寝てました。

「寝すぎ」ということで、ズルズルーって引きずり出されたきゅうちゃん

そのまま、杏さんのお膝に乗せられて、またまた、ずーーーっとそのまんま・・・・・

大きなぬいぐるみを見ているようでした。

注:きゅうちゃんが巻いているスカート状の物は、杏さんとshimaさんの力作の即席オムツ♪

それも、巻かれたらずーーっと、そのまんま・・・・・なんておりこうさんなのかしらん・・・・・

結局、全員、ちゃんと外に出るまで我慢できたのでした。  いい子でしょ?
a0053598_21474515.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-04-28 21:46

お客様~♪

日曜日、すっばらしいお天気と共にお客様が来てくれました

kaoriさん、shimaママ、杏さん、大母さん、まさ隊長、しゅうちゃん、きゅうちゃん、

杏ちゃんの皆さんでした

せまい我が家で、わんこさんたちはとってもおりこうさんにしていてくれましたァ・・・

興奮状態のドロ以外はね・・・・ふふふ、ソファー壊すなァッ!!

(祝)フィラリア完治のまさ隊長は、相変わらず唯我独尊・・うーーーむ、さすがじゃ

愁隊員は、ちょとおなかが張っていたかしらん、あ、ごめん、愁ちゃん

さて、きゅう新入りは、もう、ただただ可愛いんですーー

とりまきの「もうちょびっと目がおっきけりゃねェ」等のつぶやきも全く意に介せず、

無邪気にお昼寝に精を出すのでした。

あんなに無邪気に遊んだり、せっせと浜に穴を作ったり、石ころを追っかけたり

それでいて、癒し系(ここが重要)ワンコさんって

なかなかいないと思いますけど(きっぱり)



         きゅうちゃん、海にジャブン  全然怖がりませんデス
a0053598_21433781.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-04-27 21:42

余地夢

ゆうべ、予知夢というものを見た

新しいポットを買いに行き、さんざん迷って素敵な摩天楼のような形のポットを選んでいる夢

だった。夢だからね、奇抜でカラフルがなポットがたくさん並んでいた。

朝起きたら、ポットが壊れていた。昨夜、寝る前にお茶を飲んだ時は全くなんともなかったの

に、上のボタンを押しても空振りでお湯が出ず、「ヒュ~~グルルル」という音がでるばかり

・・・・・・・

このところ、横尾忠則氏の神秘的な本を読んでいるので影響を受けたのだとは思うが、

ポットというのが笑えた。



画像は予知夢とはなんの関係もない、小麦粉の袋をゴミ箱から拾って鼻を突っ込んで
遊んだ後の


                 ドロでしたァ~~~                  
a0053598_21384551.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-04-14 21:37

ハウス

つい最近のうれしい出来事といえば・・・・・・


ドロシーが「ハウス」を二日間で覚えた事


「ハウス」・・・って言ったって、別にいつものこの場所だけども


それに、ここが大好きでいつもここにいるから、改めて「ハウス」に入らなきゃならない


理由も機会もそんなには   ない・・・



でも、「ハウスはどこ?」って聞くとソファーをちゃんと見るので、なにがしうれしい♪




                あたしね、日本語ぜーーーんぶ分かるの 
a0053598_21415421.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-04-12 21:40

余裕♪余裕♪

このあいだ、母の実家のある静岡まで車で行きました。

もう車に乗るのは全然平気で、ドアを開けると「ズデデーッ」と轟音(笑)とともに

なだれこみます。全然平気、というのとはちょっと違うかもですねェ

助手席に乗るときはシートの上にちゃっかり座りますが、後ろのシートに乗ってもらう

時はなぜか足元に潜り込むのです。

この日も後ろだったのではじめは足元でしたが、東名を走っているあいだにシートに

上がって、しまいには後ろの景色を眺める余裕もでてきたのか にっこし しながら

到着しました。

 
              うしろ のけしきもみえたァ~~
 
a0053598_21363435.jpg
 
[PR]

by bibiri-20 | 2005-04-10 21:35

密かに脱皮を夢見る青虫

〔評〕長い、という特性がよく表れている点で、優れた作品といえる。




ねえ、お母さん、↑こんなくだらない文章を考えるのに20分もかけてないで、早く寝た方が

いいと思うの。
a0053598_21352582.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-04-05 21:34

使ってます

レオママさんの力作・あごのせクッション

カミカミして壊してしまうのでは、と心配したけど

ほーーら、ご覧の通り

とっても正しく使用中♪

レオママさんの愛情とパワーがたっぷりこもっているんですねェ・・・・



                 とっても大事にしてるのよ
a0053598_21334884.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-04-01 21:32