プラスはマイナスを上回った♪

素敵な品物の写真はまだ撮ってないのでアップできません・・・

代わりに、ドロの水入れからおいしそうにお水を飲んでる天ちゃんをビビリながら見てるドロ

の画像を載せます。

今日は、うちの魚を仕入れに行く大事なオンボロレガシーを、息子が事故ってダメにしてくれた。

オンボロなのに、ルンルンよく走ってくれて、家族のアイドルだった

そんなこんなで、がっくし疲れてドロと夕方の散歩に浜に下りていったら、波打ち際で1人、

大きなアミを振るっている男の人がいる。市のユニフォームを着ているから市役所の方だ。

見ると、先日から波打ち際で、羽が折れて飛べなくなっていたカモメを保護しようとしている

ようだ。ドロが走り回らないように押さえて見守っているうちに、見事、カモメはアミに納まった。
急いで駆け寄って、カモメをダンボールに入れるのを手伝いながらよく見ると、かなりひどく

羽が折れていて、もう抵抗もせずに静かに箱に入ってくれた。

「おまえ、これは痛かったなァ」とその職員は優しくなでながら、「すぐに病院に行きます」と

大事に箱を抱えて立ち去って行きました。

よかった、よかったとドロと帰りながら、おんぼろ車はダメになったけど市の職員さんは

やさしかったし、カモメが助かったからどっちかって言えばいい日だったなあと、

ひとりごちた。


               てんちゃん、そ、それはね、あたしのなの・・・・
a0053598_21353587.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-03-29 21:34

ドロ後頭部、まさ背中、あーち、天、きゅう、しゅう 一列画像

フリマに行って来ましたよ~~~~

愁ちゃんも、ちょっと憂鬱なまさ隊長も、「みきりん」くっつけたきゅうちゃんも、

初めて会った天ちゃんも、あーち君も、

みんなとっても元気でした

レオママさん手作りの「あごのせクッション」や、tenさんが作ってくださったマグカップと

キーホルダー(でもドロちんのが無かったの)(で、むったんとうにちゃんのを買った)

無事に買う事が出来ました。

それらの画像は明日アップしようっと・・・・

スタッフの皆様、お疲れ様でした
a0053598_21334576.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-03-28 21:31

ちょっとねェ・・・・

この写真を撮ったのはもうずい分前になりますが、このような画像をアップしたら

大ヒンシュクを買うのはまちがいないと思われたので、パソコンの奥のほうにしまってありました

でも、でも、杏さんのところで勇気リンリン(笑)のパンスト画像をアップされたので・・・・


って、きゅーちゃんがかぶってからかなり時間が経ってますがーーーー


オクラにしていたワリには、ちゃんと「茶色の松尾芭蕉」なんてタイトルつけてあったし・・・



               芭蕉さーーーん、ごめんなさあーーーーーーい
a0053598_21314429.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-03-22 21:30

戦い済んで

「勝ったわ」・・・・・・ドロ


「負けだァ」・・・・・・気絶しているパンダさん
a0053598_21291463.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-03-13 21:27

色がちょっと・・・・

口の下のところが白くなってきたの・・・・

まだ白髪ってわけじゃないと思うけど

寝ているところを遠くから見ると、お口を開けて寝ているみたいなの

なんだか不思議な模様

a0053598_21545773.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-03-06 21:53

Good day


ここに写っているのは、左から29歳(♂)と0歳(♀)と1、9歳(♀)の3名


「晴れた日には未来が見える」っていうフレーズがあったね


今日はそれぞれの素敵な未来が見えただろうか
a0053598_21533278.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-03-01 21:51