寝相シリーズ其のⅡ

今日の画像ばかりは、気の弱い方にはおすすめ出来ません

夜見るのも止めたほうがいいでしょう・・・・・

私だって、近くでシャッター押す時怖かったですもん (゚o゚)







                 ひゃぁ~~~~~~~~~~~
a0053598_2149994.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-02-22 21:47

寝相シリーズ其の1

ドロちんは、まだまだちょっとした物音や気配に敏感です。

だから、今まではこ~~~~んな近くで写すのは絶対ムリでした。

でもね、この頃はそーーっと近づいていっても、あれれ?ここでもまだ平気だ・・・・

おりゃりゃァ・・・エ~~・・・・?まだ起きないヨ (笑いをかみ殺す母)

こんな裏側撮っちゃっても、ぐ~~~すか ぷ~~すか 


                  はいはい、ごゆっくり
a0053598_21431997.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-02-19 21:41

こんな所にも行けます♪

昨日は、下曽我の梅林に行ってきましたーー

場所によってムラはありますが、5分咲きといったところでしょうか?

前から人がたくさん歩いてきても、立ち止まってお店を覗いても

そんなにおびえまくる、という事はもうなくなりましたァ、バンザーーイ

この、びびりでは有名(?)なドロちんでさえゆっくり気長に付き合ってやれば

少しずつでも普通のワンコ化する(に、近づく)事が出来るんです!

このあと、オープンエアな食堂で「みそおでん」を食べようと椅子に座ったら

なぜかドロちんはベンチの上に一緒に座ってしまいました。慌てて下に下ろそうとしたら

今度はテーブルの上に座ってしまいました・・・・・ど、ど、どうしたんだろ?

すっごく可笑しかったんですけど、笑いをこらえて急いで下に下りてもらい、タオルでテーブル

をゴシゴシと拭きながら隣のテーブルの人に「すっ、すみません」

写真が撮れなくて残念ですが、そんな非常識なことはできませんです~~

2005年、梅林物語でした



               梅の香りがただよって来そうでしょ?
a0053598_2146538.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-02-03 21:44