べっちゃり仲良し

最初の頃、お父さんとお兄ちゃんの事が苦手で苦手で、

上目遣いで盗み見しながらオドオドと逃げていたあの日々の事は

ドロちんは、もうぜーーーんぶ、忘れちゃったよね(^_-)

今では、もうこの通り、大の仲良ですもーーん

お父さんが帰ってくると、歓迎の声からしてすでに・・・・全然ちがう

この母にもあんな声で出迎えはしてくれないんだから・・(ブツブツ)
a0053598_2234494.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-01-30 22:02

謎のポーズ

さて、ドロシーさんはこの格好で何をしているのでしょうか?

1・・・・・3秒後に吐く

2・・・・・5秒前に母にガツンと叱られてヘコンでいる

3・・・・・2秒後にこのまま眠る




        「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








a0053598_2221632.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-01-23 22:01

ウームムム・・・・・・・・・

こういう画像には何か言うとやぶへびなので・・・・(恥)











a0053598_2202723.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-01-12 22:00

美人が2人

お里帰り中のクミさんがドロちんに会いに来てくださいました。

ドロちんはうちに来る前にバブーンちゃん(チョビちゃん)と一緒にクミさんのお宅に

お邪魔しているんですよね、だから、最初のうちだけちょっとビビリが出てしまいましたが

すぐにご挨拶も出来たし、お散歩のあとではなでてもらって気持ちよさそうにしていました。

それにしても、ほーーんとに美人さんなんだぞーー♪

どろちんがうっとりするのもよくわかるわァ

いやァ、お酒がおいしかった事・・・・・

クミさん、本当にこんなに遠くまでいらしてくださってありがとうございました。

またお会いしましょうね。



                美人ふたりの微妙な距離・・・・・
a0053598_21564552.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-01-08 21:55

ドイツのおみやげ~~

kumiさん~~~おみやげありがとう♪

もらってすぐには、緊張してあまり食べられなかったけど、おうちに帰ってゆっくり食べたよ♪

本当にありがとう  うーーん、ドイツの味がしたの・・・・・もぐもぐカミカミ~

ママは遅くまでkumiさんと飲んでご機嫌だったらしいけどねーーーー

ご迷惑お許しくださいね byドロ

ウフフーーーアー楽しかったわァー

kumiさんは母なんかよりぜんぜん強いことがわかって、もうすっごく感激ーーー

キャハハー、楽しい飲み友達がまた1人増えたわァ  by母
a0053598_21551082.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-01-07 21:53

新年早々耳さがる

ドロちんの横にゴロンと寝た姉が「くっちゃーーーい」と叫んだ

「かつおぶしくちゃーーい」とも言った

「ズボンもくちゃくなったァ~~~」とも・・・・

それから横にあったぬいぐるみのパンダさんも・・・・くちゃくなった~~~~

母は〇ァブ〇ーズをむんずと掴むとお構いなしに撒き散らした

お大事なベッドが〇ァ〇りーズ臭くなっちゃったので困ったドロは耳を下げた



             「くちゃいわ・・・くちゃい・・・・・」
a0053598_2153122.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-01-03 21:51

初日の出

あけましておめでとうございます。

今年の初日の出の写真を載せます。

昨日UPしたかったのですが暇が無かったので一日遅れになってしまいました~

今年一年もこんなペースで行くんでしょうね  

「瑠璃色の地球」という曲をご存じでしょうか?

朝日が水平線に光の矢を放ち・・・というまさにその瞬間を見ることが出来て、感激でした。

穏やかな、平和な一年になりますように。
a0053598_21514059.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2005-01-02 21:50